大分県の大先輩達! | Taka's Guitar volume Full 10

Taka's Guitar volume Full 10

ギタリスト「Taka(田嶋 隆徳)」のBlogです。

もう先月の話しになりますが大分県の大先輩達と神田でLIVEでした!


今回の主役は大分県在住の重鎮的存在のギタリストの高本克也さん。2017年11月頃に大分県でミュージカルの舞台公演でギターで参加させて頂いた時期に舞台バンドメンバーの方の紹介で出会ったんですよね。舞台公演終わったあとセッションLIVEをしたんですが、その時に対バンだったのがこのカツヤさん。まあ上手い上手い!地元にこんな上手い人が存在したのか…とびっくりしたのを覚えています。そしてロックンロール。

光栄な事にそのカツヤさんが今回 東京でLIVEを演るからゲストで参加してもらえない??と連絡を下さったんです。二つ返事で了承!そんな事で今回数曲ではありましたが共演させて頂きました。 

バンドのメンバーがこれまた地元の巨匠達が勢揃い。ロックンロールギタリスト「カツヤさん」・Voodoo Hawaiiansのベーシスト「曽我"JET SOUL"将之さん」・まだこの時は小田和正さんのツアー真っ只中だった日本を代表するギタリスト「稲葉 政裕さん」・ボーカリストの「大塚純子さん」などなど…こんなすごい方々に囲まれてのLIVE。緊張しないわけない(笑)








本当に刺激的で楽しく、そして勉強になったROCK Nightでした!そしてまだまだギター上手くならないとな…と痛感した夜でまありました。またこの方々達と4/20(土)に「高円寺ジロキチ」にてLIVE決まってますのでぜひ遊びにきてください!本当に素晴らしいミュージシャンの方々です。そして純度100%の大分弁聞けますよ(笑) 
 
とても楽しみですね。