地震の影響でプロ野球の開幕が延期になってたけど今日ようやく開幕します!

注目は「上州のイチロー」ことオリックスの駿太(^o^)

高卒一年目ながら何といきなり開幕スタメンを勝ち取ったではあ~りませんか(≧∀≦;)


まだ高卒やし一年目から過度の期待はしたらアカンやろうけど楽しみな選手が現れましたね♪

あとは開幕スタメンマスクにはこちらも若い伊藤がかぶることになりました!


伊藤も将来の正捕手候補として期待されてます☆

他にもT-岡田や金子の離脱で先発ローテに入ることが予想されるこちらも若い西など
あとはスンヨプが意外にやってくれるんじゃないかと期待しておりますヽ(´ー`)ノ


今年のオリックスは下馬評が低いけど台風の目になってほしいね(^-^)