12月6日!

 

こんにちは!やじゅ~ですグラサン

 

 

昨日は『ガストン』と『バットハットミニー』で、イベントやりながら遊びました~爆笑

 

 

昨日の結果

 

昨日

 

 

今日

 

 

さて、昨日のコイン稼ぎ結果は…、

新ツムガチャ70回分と、

デイリーのガチャ1回分を差し引くと、

手に入ったコインは・・・+28.4コインたち

 

 

と言うことで、6日連続目標達成です~!!

 

 

かなり減っちゃいました・・・あせる

また頑張らなきゃ!!

 

 

昨日のプレミアムBOXの結果

 

ということで、今日のガチャは・・・

 

 

 

 

『ティモシー』キラキラ

地元の掲示板ってやつですね~爆笑

・・・あっ、それジモティーかガーン

 

 

それでは今日も楽しみながらがんばります~!爆笑

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました~グラサン