ミッキーも今年で90歳!

 

こんにちは!やじゅ~ですグラサン

 

 

11月になり、新ツムが登場しました!!

タイトルも変わっていい感じルンルン

 

 

 

 

新ツムはミッキーの90歳を祝って、3種類ですルンルン

 

 

 

 

 

ミッキーのツムはいつも強いものが多いので、

今回はガッツリやっちゃう予定ですOK

 

 

なんと、100連ガチャ!!

確率も各16%を超えているので、約2分の1で新ツムゲットですから、

もしかしたらスキルマも目指せちゃうかも!?

 

 

 


 

100回ガチャしていきます!

そんな淡い期待を胸に・・・

と言っても、昨日のコイン稼ぎ報酬として3回既にガチャをしてまして、

『クラシックミッキー』は既に1つゲット済みです爆笑あせる

 

 

それでは、引いていきます!!

 

 

 

 

1回目で『クラシックミッキー』が出てスキルが上がり…、

 

 

 

 

2回目で『豆の木ミッキー』ゲットですキラキラ

良い感じですね~ルンルン

 

続けて引いていきます!!

 

 

 

 

そして10回目!!

 

 

 

ついに『アニバーサリーミッキー』ゲット!!

まずは新ツム3種、ゲットできましたルンルン

 

 

では続けて引いていきます!!

 

 

 

 

と、15回引いたところで『ベイマックス』がスキルマになって卒業ですキラキラ

 

確率が上がって、3種合計で50%超えました爆笑

 

 

 

 

では、続けて引いていきます!!

 

 

 

 

っと、100回ですあせる

 

 

新ツムはスキルマにはなれなかったものの、

全てスキル5まで育ちましたキラキラ

 

 

出現確率は…?

 

『クラシックミッキー』×17

『豆の木ミッキー』×20

『アニバーサリーミッキー』×19

 

 

3種とも確率以上に出てくれました爆笑

 

11月のコイン稼ぎルール変更

 

ガチャ100回、つまり300万コインを使ってしまったので、

またしっかりとコイン稼ぎをしていかなきゃです爆笑あせる

 

 

これまでのルールでは61日連続達成しています。

と言うのも、罰ゲームを設定したら結構頑張れるもので、

だいぶ慣れても来たので、新ルールでやっていくつもりです。

 

 

また新ルールは別途書きたいと思いますが、

今回新ツムで100回引いたのも、新ルールの一環として考えてやりました。

また楽しみながら頑張ります~爆笑

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました~グラサン