10月20日!

 

こんにちは!やじゅ~ですグラサン

 

 

昨日も『ガストン』メインで頑張りました~爆笑

もうコイン稼ぎはたぶん『ガストン』中心になるかな・・・

そのくらい効率違いますねコインたち

 

 

昨日の結果

 

昨日

 

 

今日

 

 

さて、昨日のコイン稼ぎ結果は…、

目標達成分のガチャ3回分を加味して、

手に入ったコインは・・・+25.2万コインたち

 

 

と言うことで、50日連続目標達成です~!!

おめでとう~50日キラキラ

 

 

昨日のプレミアムBOXの結果

 

ということで、無事目標達成したのでガチャ3回引いちゃいます!!

 

 

 

 

『アースラ』、『フィニック』、そして『ナラ』キラキラ

ぎゃふんガーン

ま、こんな日もありますねあせる

 

 

それでは今日も楽しみながらがんばります~!爆笑

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました~グラサン