6月20日(日)ついにアメーバブログ に登録しました。
僕のブログは基本的に私生活のオープンをウリにしていきたいと思っています。(最低限)
仕事・恋愛・遊びと思いつくこと思いのままに、あるがままに、そしてたまに【脚色をして】書いていきたいと思いますwww
さて、オープンにすると言ったからには正直に書いていきましょう。
僕は現在岐阜に住んでいる26歳男性です。
職業はサラリーマンです。毎日上司に愛情という名のいじめ受け、平々凡々な給料をもらい、2tトラックに突っ込んだステップワゴンに乗って毎日走り回っております。
彼女は現在いません。
過去にいた彼女という名の犠牲者は全部で8人いました。ふむ。
それでは次回のネタにご期待ください。