今回は書くことが盛りだくさんです!

GF7月号の表紙美麗すぎ&表情良すぎですね?!?!?!

この絵で付録が欲しかったです(欲)


さて、まずは枢先生ごゆっくりお休み下さい!!!

割とこの作品から離れている時期が長かったので知らなかったのですが、一度も休載されてなかったとのことで…!


いや、本当に数ヶ月でも年単位でもお休み下さい!!

私どもはいくらでも待てができる忠実な僕のつもりですので……(?


やはり先生が仰っているようにクライマックス…なんですね!


いやでも、クライマックスとはいえど黒幕ではないですよね?

アンダーテイカーはファントムハイヴ家を陥れたりしないはずですし、

シエル兄は坊ちゃんしか見えてなさそうなので分からないですけど…

あの2人の利害って一致してるように見えてよくわからないことが多くて…。


クライマックス=最高潮

という意味なので、とりあえず青の教団編においてという意味でしょうね!

先生のご帰還を心よりお待ちしております😌


**


本誌内容〜


ホテルに着いたセバスチャンと坊ちゃん、

あらかじめ他の人物に成りすまそうと考えていましたが、速攻で見破られます。


…以上!


本誌感想短くて申し訳ないです()


ただその時の2人の表情が良かったですねー!

セバスチャンは警戒、坊ちゃんは驚いているようでした。


まあ、シエル兄があらかじめ、

「黒い服装の従者をつれた僕と同じ顔の少年が来る」

と伝えておけば済む話ですからね、それはそうです。


お互いに敵だと分かっている状態からどのように物語が進んでいくのか…今後に期待です!


**


アニメ11話〜


終わっちゃいました…

葬儀屋さんの懐かしの映像をありがとうございます!!


この話を最後に持ってきたのは、遺髪入れに言及するためと…

あとうっっっすらですが、セバスチャンが自主的にファントムハイヴのために動いたってことかな〜と思ったりしてます。

そういう意図があるかもしれない?くらいですね笑



そしてエンディング後の

緑の魔女!!冒頭!!


匂わせにかかりましたよ〜!!

今後状況によっては制作しますってことですかね?

現段階で発表がないのは決まってはないということで…


また早ければ年末、12月のイベントとかでも何かしら告知があるかもしれません!!!

緑の魔女編も大好きだから絶対にやってほしいです…!

※全編好きです



ジョン・ブラウンが神谷さんの時点でほぼ決まってそうですが、どうなんでしょうね??笑


**


そ し て


✨\\\生執事 寄宿学校編 2024///✨


おめでとうございます!!!!!!


嬉しいです嬉しいなんてものではすまないくらい嬉しいです!!!


映像でしか観たことがなかったのですが、舞台のセットや歌唱シーンに圧倒されて何回も観ていました!

それが実際に観られるなんて…😭


立石さん、小西さん、上田さんの続投も嬉しいです。


立石さんの最高ビジュアル&美声、小西さんのツンツンシエル、上田さんのデスサイズ捌き…本当に楽しみです!!!


他のキャストは流石に大幅に入れ替えがあり…

あの、なんというか、最近テニミュに出演していた方々が多いですね笑


私はテニミュも嗜んでいるので(?)大歓迎です!

むしろこの役をあの人が…ということはあの演技を??


とのようにキャスト関係でも期待しています😆


まだ先ですがこちらの感想も追々書きたいと思います!