変わり続けることを続ける | 重金属備忘録

重金属備忘録

日々のいろんなことを忘れないように!片言隻句の積み重ね&大いなる独り言☆

いろいろ新しいもの、自分にとって未知のものを取り入れることは新鮮な驚きで、ある意味、これまでの考え方が覆されることもあります。

 

今まではこうしていたから、しかし、それがこれからも通用するとも限らず、物事はいつも変化していっています。

 

その流れに乗るか反るかは別として、ただ、自分自身としても変わり続けていかないことには、流れそのものに追いついていけなくなります。

 

チャンスはさっと目の前を過ぎていくように、わざわざ立ち止まって、待ってくれるわけでもありません。

 

自分のタイミングばかりでなく、良いタイミングそのものをつかみ取るような、そういう姿勢も求められるように思います。

 

変わり続けることは変わらない、変わり続けることをそのまま続けていくことで、多くのチャンスを見かけていくでしょうし、その分だけつかめるチャンスの数も多くなっていくはずです☆