謹賀新年、2013年開幕!! | 重金属備忘録

重金属備忘録

日々のいろんなことを忘れないように!片言隻句の積み重ね&大いなる独り言☆

ここ3年くらい習慣にしている、年明け初っ端にかけるCD、

今年はBIGELFの『CHEAT THE GALLOWS』を選びました♪


邦題は『鍵盤狂騒曲 第1幕』ってなっていますが、

直訳での意味は“絞首刑を免れる”…、

うん、あっさりしているようで物騒なりぃ。


新年初頭、好意的に捉えれば、“災いを免れる”?

まぁ、無病息災を願い、健やかにいきたいものです。


大いに夢を語ろう、2013年どうなるものか、

“Pick up the threads”キャンペーンは続けていこう、

思っていると何かと結びつくことを実感した昨年、

より一層の結実を望み、行動していきますわv(*3*)v


ただ、言いたいことは常に溜まっていくもの、

言えたり、ついぞ言えなかったり、

押し殺す類の事柄だって少なくはありません。


日頃積もる思いの丈をぶつける場として、

このブログを今後も活用していきますが、

Facebookだってリアルに連動しているわけで、

裏と表、虚と実みたいな感じで両立させていきます(@_@;


清算したいこと、払拭したいことは今年に持ち込まない、

むしろ、そんなことはむしろ大したことはなく、

遠ざかってしまったというよりかは、大きく一回り、

やはり現実にかなえたいことは、“アレ”しかない…。


果たして届くものなのか、あの頃を思い出してしまったり、

今に繋げると付随するものもあったりして、

糾える縄の如し、禍福の「福」の方を見ていきます。


さぁさ、身も心も引き締めて、闊歩しちゃいますか、今年を☆