まことに芳醇なるものよ | 重金属備忘録

重金属備忘録

日々のいろんなことを忘れないように!片言隻句の積み重ね&大いなる独り言☆

自分では無理ぃ!と思っていても、少しずつ取りかかっていけば、

ジャンルや習熟度において、意外とやれることってあるものだなぁと感じています(!o!)


いっそのこと、日頃の生活における主軸自体を、


根こそぎ変えられたら…なんて夢想することもままありますが、

今の感じとしては、主軸になり得る可能性を増やしつつ、


来るべき時に備え、お膳立てをバッチリしておきたいところです☆


何か新しいことに取り組みはじめるのも、時節柄良いような気がしますしね。


明日は明日、行けたら行こうっと(>_<)



追記:行ってきました、「REVOLUTION!!!!!」に!


    傘、置き忘れましたけど…。


    詳しくはコチラ↓


    http://blog.excite.co.jp/revolution-metal/