FEEL SO GOOD | 重金属備忘録

重金属備忘録

日々のいろんなことを忘れないように!片言隻句の積み重ね&大いなる独り言☆

どちらかというと大変な、暮らしの中の雑多なことをやり過ごしているうちに、

大切なことを、いつの間にか見失ってしまっている気がしてなりません(>_<)

あいや、くすぶっているっちゃ…。


さて、改善につながる如何に関わらず、何をしたら良いのか、

強い動機がなくても、当面のやるべきことをひとつずつこなしていきましょ☆


あとはやった方が良さそうなことは、“敢えて”取り組んでいきたいものです。

この“敢えて~する”ってところが、面倒ではありますが、

行動に気持ちを伴わせるためにも、実に効果的な気がしますv(☆o☆)v


「知己を得る、人を知る」、これ、大いなる目標のひとつね。