マチュピチュが大変だ | 重金属備忘録

重金属備忘録

日々のいろんなことを忘れないように!片言隻句の積み重ね&大いなる独り言☆

自分の中の感覚に対して、確信が得られた時には、

「うん、これで良いんだ」

なんて心底思い、好きなものにより忠実でありたいと思います。


一方で、儚くも安定してしまっている毎日を送っていると、

「ギャー、このままじゃ良くないな」

なんて妙に焦りを感じ、やがて切なくなります。


“理想と現実”といった狭間で、日々の格闘を繰り広げるわけですが、

その両者は対立するものではなく、

いかに願う状況にすり寄っていくか、

それこそが勝負の分かれ道ではないでしょうか(*_*)


どのような精神性を保ち、発揮していくかってことなのでしょう、おそらく☆