改めて、文字を認めて。 | 重金属備忘録

重金属備忘録

日々のいろんなことを忘れないように!片言隻句の積み重ね&大いなる独り言☆

さ~す~が~に、毎日更新はムズカシいけれど、

ほんの少しでも良いからから、時々の気分を記しておきたいと思っています。

機を捉える、そんな表現があてはまるかもしれません(*_*)


しばしば、その瞬間にしか立ち会えない、そんな局面がありますからね…、

でも、そういうスペシャルなヤツは、己の胸中に置き留めてしまうことだってあります。

一体どっちやねん、お叱りの言葉が届きそうですが、

立場を明確にしすぎると、柔軟な対応ができません。

いわゆる、硬直化です。


要するに、だいたい同じようなバイオリズムで、

日々の時間を過ごしているはずだと感じていても、

日によって、時間によって随分違っていることが、過去のブログからわかることもあるでしょう☆

逆もまたしかり、色々ありますから、まずは続けることを念頭に掲げ、

テ~キ~ト~ウに綴っていければ良いと思いました(>_<;


補足:程良い適度さは、これまた程良い柔軟さに相通ずるのかもしれません☆