届けるために、受け取る? | 重金属備忘録

重金属備忘録

日々のいろんなことを忘れないように!片言隻句の積み重ね&大いなる独り言☆

今日は、振り袖姿の人がいるなと思っていたら、

そうですね、成人の日なんですね(>_<)


忙しない時間、ちょっち余裕のない時間を過ごしていると、

自分に直接関わる事柄しか気にかけられないので、

こういう日のことをついつい、失念してしまいます。



それについて、何が原因か、何が悪いのかなんて追求することはしないですが、

何となく好ましくはないな、改善しなくちゃなって思います(`o´)


何をどうやってどうすれば良いのか、考えても答えが得られるとは限らないものの、

ある程度、吟味していく作業は欠かしてはいけないでしょう…。


はい!時間のやりくり上手になっていきたいものです☆


まずは、昨日の“SEYANA”な夜を振り返ることからはじめ、


有意義な活力を練りだしていきたいですね。


それにしても、約4時間の長丁場、過ぎてみればあっという間でしたが、


思い出すにつれ、かなり濃密な空間でございました。



“SEYANA”の、“SEYANA”による、“SEYANA”のための一夜、


最後、感極まった高井-SEYANA-淳さんのコメントがこれまた心にしみました(;-;)


みんなの祝福、たくさんの「おめでとう」に包まれたこのイベント、


良い雰囲気、居心地が良いって、実はこういうことなのかもしれないと思いました。


あとは、最近の私、メタル的にどうかってことも、


頭の中整理して、ここに記しておきたいところです(≧∇≦)