乱離骨灰/羅利粉灰 | 重金属備忘録

重金属備忘録

日々のいろんなことを忘れないように!片言隻句の積み重ね&大いなる独り言☆

重金属備忘録-091229_1724~01.jpg

明けますた→☆→☆→☆

本質はそんなに変わらないまでも、輝き方を工夫してみようと思います。

どうぞ、よろしくお願いしま~すm(_ _)m


今年は、どんな風な一年になっていくんだろう…。


何も決まっていない、定まっていないことに、ややもすれば不安を覚えますが、

まずもって、自分自身の積極的な関わりを意識、言わば“当事者主義”であろうとする、

あ・る・い・は、

憂うだけの傍観者に留まらないようにしていきたいところですね。


予定調和、なぞるだけの軌跡に格段の驚きはありません(>_<)

少しでも高みに、少しずつ前に歩めるように、

それは感覚的に刺激的でありたいと願う表れなんですね☆