東京町田市の

整理収納アドバイザーKayoです

 

ご訪問ありがとうございます音譜

 

はじめましての方はよろしければ

コチラをご覧ください→ 自己紹介

 
 
 
 

今日は

オンライン自宅セミナーを受講しましたPC

 

 

 

受講させていただいたのは

「団地ライフ」

~狭くても笑顔ある暮らし~

の、ちぃさんこと

佐々木千春さんの

オンライン自宅セミナーキラキラ

 

 

 

 

 

数年前からブログを

読ませていただいていたのですがウインク

ちょうど1年間の2月

コロナの感染が広がり始めた頃に

「はじめの一歩お話会」

に参加してからのご縁ですルンルン

 

 

 

その時の記事はコチラ下差し

 

 

 

 

その時に

「パソコン関係が苦手」アセアセ

という共通点がある事を知り

苦手ゆえの悩み等も話していました

 

 

 

その後、ちぃさんが

オンライン自宅セミナーを

開催すると決めた事筋肉

そこに至るまでの思いや努力を

ブログを通じて知り

これは参加しなくては!!ひらめき電球

と申し込みました

 

 

苦手ゆえの苦労や工夫を

聞きたかったのと

 

ブログを通じて感じていた

優しく暖かい雰囲気ラブラブ

ちぃさんの自宅セミナーを受けたい!

との思いがありました

 

 

 

 

画面を通じてですが
久々の再会がとても嬉しかった~ルンルン
 
 
 
苦手とは思えないほど
サクサクと画面を切り替え
セミナーを進めていくちぃさんびっくり
 
 
 
とてもわかりやすく丁寧な説明
「自宅セミナー開催」を目標としている
私向けに説明を加えてアドバイスも
していただきましたキラキラ
 
 
 
コロナだから・・・チーンと言い訳し
動けなかった私
でも、ちぃさんは動いていました!!合格
 
 
 
「1年前に頑張ると言っていたのに
オンラインは苦手意識で動けなくてチーン
だけどできるかな・・・
私も頑張ってやってみたい」筋肉
と自分の思いを話すと
 
 
 
「今がKayoさんのタイミングだったんだね
タイミングって
それぞれあると思うし
そう思った時が
ベストだと思うよ
頑張って!!」ウインク
 
 
 
そうか!ひらめき電球
そうだよね
いつだって遅いとかダメとか無いんだ!
私にとって今が動く時ロケット
 
 
 
image
 
 
 
苦手だからと選択肢の最後にしていた
オンラインでのお仕事でしたが
ちぃさんのセミナーに参加し
私も頑張ろうと改めて思いました真顔
 
 
 
どんな形になるかはわかりませんが
今年こそは!!!メラメラ
 
 
 
 
 

image

私の使っている物・欲しい物を集めました

良かったら見てくださいラブラブ

 

 

ランキングに参加しています

下の部屋の写真とベンチの写真を

ポチっとしていただけると嬉しいです 音譜

 


にほんブログ村


人気ブログランキング