明けましておめでとう御座います


ブログを始めてから2回目の新年を


迎えることができました


もう少しニュージーランドネタを


含めながら続けていきたいと思います


今後ともよろしくお願いします



今回は


待望の回転寿司!


回転寿司はニュージーランドにもありましたが


日本ほどクオリティが良くなく


値段も高いのでほぼいきません


日本のチェーン店でも美味しく


安く品揃えも豊富で


帰ってきたら2-3回は毎回きていました


今回はこれが2回目でしたが


別で行った回転寿司屋さん


市場の近くということで期待していきましたが


質、値段共にチェーン店にかなわず


残念な思いをしたので


今回はリベンジ!!



ナス好きの私


メニューにある場合必ず頼みます


しめ鯖も必須



お得なマグロセットと色んなセット


それに追加少々


こんな感じでほぼ満足してしまった


これだけ食べてびっくりするくらい安いのが


チェーン店のいいところ


日本の回転寿司 万歳!



ポチッとしていただけると

ありがたいです


にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ