今日は朝から雨


雷も鳴り始めさらに天気が悪くなった頃に


ボスより


仕事をちょっと早く切り上げて飲みに行こうということで


街に繰り出しビールいただきました。


先月の業績も良かったことから、


ボス(会社)からのご褒美でした。




まずは



APAいただきました。



同僚は SPEIGHTS

昼からビールは美味しさ倍増です



次は場所を変え


どのビールにしようか色々見ていると

Misty Miyagi なるビールを発見

思わず頼んでしまいました。

IPA フルーティーでラガーとは大分違いますが

これも美味しいです。

ベストキッドの映画に出てくるMiyagiさんと関係ありそうですが、

いまいちこの名前の由来がわかりませんでした。

美味しかったので、まー気にしない事にしました。

ボス、ゴッチです!



今日もニュージーランドでの平凡な生活に感謝です。