$2ショップでヒューズ購入しました。



10個セットで$2です。

だいたい150円くらいです。

ニュージーランドでは100均ショップのような$2ショップがあります。

ここで、安めのものがいろいろ買えますが、

日本のダイソーに比べると品揃え少ないですね

特に本当に$2で購入できるのに限るとさらに少ないです。

それでも結構お世話になってますけどね。


ニュージーランドにもダイソーありますが、

一個$3.5、3個買うと$10になります

 だいたい700-800円位と思うと、なかなかダイソーでも買い物できません。


昨日発見したヒューズを交換し、メーターパネルやカバーを復旧して無事作業完了



夕食は今日は肉

ラムと牛とイモ いただきました


食べかけで、美味しそうな感じありませんが、

すごくおいしかったです。



今日もニュージーランドでの平凡な生活に感謝です。