今日は久しぶりに遠出しました。


タウランガ!

主な目的は

ラーメン!

以前よく行っていたラーメン屋は日曜日が定休日で

今回はショッピングモールにあるお店。

味噌ラーメンをいただきました。


個人的には濃い味が好きなのですが、

こちらの人に合わせて、若干抑えた感じでしたが、美味しかったです。

チャーシューもグッド!

同時に替玉も頼んでしまいました。

McLaren Falls というとこにも行ってきました。


奥の方までいかなかったのですが、

キャンプ場やアニマルパーク、ディスクゴルフなどがあり

キャンプしながらいろいろ楽しめそうなものがたくさんありました。

今度行ってみたいなと思いました。

帰宅後は家庭菜園を少し。

充実した一日に感謝です。