パン作り今日、人生2回目のパン作りをした。指を怪我して痛いのに何故パン作りをしたのかはよく分からなかいw中にさつまいもが入ってるのを作ったけど少し物足りないパンになったあんこを入れたらもっと良くなったかも!次はチョコとかチーズを入れて見てほしいって言われたから挑戦してみようと思う!2回目にしてはよく出来たけど1回目の方が美味しそうだったかな、、お菓子はいつも質素な味になる。よく言えば素材の味