佐伯和信 デザイナーのブログ

佐伯和信 デザイナーのブログ

デザイナー佐伯和信のブログです。デザインについての雑記帳です。

Amebaでブログを始めよう!

食欲ある? ブログネタ:食欲ある? 参加中

私はある派!



デスクワーク中だと、無性に甘いものが欲しくなる。
普段はめったにチョコを食べないのだが、この時ばかりは
食べてしまう。

脳の指令には逆らえないもの。


食欲ある?
  • ある
  • ない

気になる投票結果は!?