デザイナーの食欲 ブログネタ:食欲ある? 参加中私はある派!デスクワーク中だと、無性に甘いものが欲しくなる。普段はめったにチョコを食べないのだが、この時ばかりは食べてしまう。脳の指令には逆らえないもの。食欲ある?あるない