久々 | Ordinary Peopleのブログ

Ordinary Peopleのブログ

メンバーのブログです☆

久しぶりの更新になってしまってしまい申し訳ありません!

久しぶりの更新の間にいろいろありました。

まずは、前回のブログにも書きましたが、新たにベーシストが決まりました!!

また新生Ordinary Peopleとしてみなさんの前で演奏できる日が近々やってくると思います。
楽しみですねー。

そして私ソロの活動の一環として、先日レコーディングをしてきました。

大ちゃんさんにもカホンで参加してもらって、とてもいい作品ができたと思います。

また詳細は決まり次第お知らせしていきます。

そしてそしてこちらも私のソロ活動に関してなのですが、7月4日、OSAKA RUIDOにてライブを行います!

7月4日@OSAKA RUIDO
OPEN 18:00
START 18:20
チケット2000円(別途1ドリンク)

お時間ある方はぜひぜひ遊びに来てくださいなー♪

こんな感じで!
久々の更新、佐々木でしたー!!



Android携帯からの投稿