作ってみました~

Ordinary Life  in LA

これ、まだ目を付けてない。笑
旗みたいですよね~笑
軸は新聞を細長く丸めました!



そしてこれ。

Ordinary Life  in LA

つまようじにマスキングテープで☆彡

木曜日、お友達が遊びにきてくれるので、
子供達にはドーナツ焼いてこの楊枝をさしてあげようと思います!!

喜んでくれるかなー☆



そう言えば、今日近くのファーマーズで映画の撮影してました。
ロビン・ウィリアムズみちゃったよー!
ちっちゃかった。笑
しかも、タイムリーに夜テレビでJUMANJIやってて若かりし頃のロビン・ウィリアムスが。笑
昔好きやったなーと懐かしくなりついつい観てしまいました~

だって、旦那さん1週間出張で留守でヒマ~!

明日はMammy&Meでーす。
そろそろ寝よう!

ペタしてね