あんにょん♡



日付け変わりそうだから

かんたん投稿だけど、、

お祝いだけっ!!!



はるとーーーてんとうむし

18歳のお誕生日おめでとーーー(ノ゚∀゚)ノ





昨年も書いたような気もするけど、、、
大人っぽいけど、まだまだ子供なハルトスター

日本人の中ではマンネだから
きっと可愛がって貰ってるかな(*´艸`)

地元でのライブ開催が決定して
本当に良かったね飛び出すハート

どうかこれからも
ハルトがやりたいこと出来て
みんなと幸せな日々送れますよーにクローバー


そういえば。
今年はYSL先生のお祝いストーリー普通だったねww




では、メンバーからのお祝いツイをスター
マシホが19歳って書いてたから調べちゃったよ泣き笑い
























そしてハルトにとって
最高のBirthdayプレゼントになったこちら花




BIGBANGおかえりなさい!!!!!
VIPの皆さま、、、
カムバおめでとうございます(;∀; )


まだ1回しか聴いてないけど、、
すっごく穏やかな曲♡
兎の被り物を外したタプさんの顔が
何というか、、切なかったな。


ハルト良かったね飛び出すハート


HAPPY HARUTO DAYダイヤモンド
ハルトの毎日が
楽しさと幸せで溢れますよーにヽ(*´∀`)ノ♪クローバー