あんにょん♡

 

 

3月31日18:00からのLINE LIVEダイヤモンド

仕事しながらこっそり片耳にイヤホン付けて視聴しました(ノ゚∀゚)ノ

 

 

そしたらTREASUREからサプライズ発表がっ!!!

 

 
 
 
 
 
 
 
JAPAN アリーナツアー 2022-23
開催決定ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド
 
 

 

 
思わず職場で叫んだよね泣き笑いwww
いつか来るとは思ってたけど、、、
嬉しすぎる。・(つд`。)・。
 
 
半年以上も先だしこんな世の中だから
未来はどうなるか分かんないけど
逢えるかもしれない♡
生で見れるかもしるない♡
生歌聴けるかもしれない♡
そう思える事実があるだけで、本当に幸せ飛び出すハート
 
 
 
 
 
 
スポーツ紙にも色々取り上げられてたようですね(*´艸`)
少しずつだけど、日本でも知名度あがるといいな♡
 
 
そんな中、嬉しい日本の番組出演情報がスター
 
 
「MUSIC BLOOD」出演ヽ(*´∀`)ノ♪
 
 
TREASUREを知ってもらうチャンス飛び出すハート
FC加入者も増えそうだね(*´∀`*)
いろいろ嬉しいねぇ飛び出すハート
 
 
 
 
 
 

 
 
 
「MUSIC BLOOD」でのMCとの絡みも楽しみ(*´艸`*)
 
 
しかし、、、
平均年齢19歳かぁ!!
文字にされると恐ろしいもんだね。゚(゚^∀^゚)゚。ww
 
 
あとは本国のただただ羨ましいだけのサイン会の模様をww
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
珍しくジュンギュの手の血管がオトコオトコしてて、、、萌えデレデレ
 
 
韓国でも、少しずつエンタメや旅行なんかが
コロナ禍前の状態に戻ってくるといいねクローバー
 
 
では、今日もエンドレスにお仕事頑張りまーす絶望
皆さま4月も元気にお過ごしください花