あんにょーん♡

本日②記事目、失礼します(´。・д人)゙



とりあえず、、、

可愛い(;ω;`*)





いいな♡
いいな♡
emartいいな(;∀; )


動画はまだふたつだけかな??







2022年は渡韓できるといいなー飛行機飛び出すハート

あっ。

私パスポート切れてるや泣き笑い



そしてスポしかなかったBEHIND飛び出すハートww







まだ見れてないけど
字幕つきましたねヽ(*´∀`)ノ


あとは可愛かったセルフカムカメラ飛び出すハート






今日のMカから出演かなーと思ってたけど
来週みたいだね(*´艸`*)
なぜ( ゚∀゚)??ww




BTOBも来週カムバだね(*´∀`*)
出るのかな??


久々の歌番組出演、楽しみだなぁースター


明日はマンネのbirthdayですね(*´艸`*)
では、このへんで♡