あんにょん♡

 

 

ジミンちゃん🐥

お誕生日おめでとう(*≧∀≦*)

 

 

 

 

 

 

To ARMY

今日はジミン's Day!アミの皆さんが

1番好きな場所で写真を撮ってアップしてください

♯ジミンさんの誕生日

21.10.13

 

 

ジンくんはいつも通りweverseにフライングするし笑い泣きww

ホビはweverseでアミに助け求めるし笑い泣きww

ライブ直前で忙しいだろうに、

いつも通りなこの感じに、ちょっとほっこり♡

 

 

ホビはツイに写真&動画

いっぱいアップしてくれてましたねカメラww

 

 

 

 

 

 

 




ユンギさんはネタでお祝いカラオケww

 

 

 

 

そして、公式からの写真が凄いのなんのびっくり

 

 

 

 

ツイにアップされてた分だけ貼りますねカメラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

つい最近のTMAの時のサジンもあってビックリニヤニヤ

 

 

そしてそして、

世界中のお祝いがスゴイです(*≧∀≦*)

とりあえず韓国のいくつか見ましたが、、、

 

 

*画像お借りします(*- -)(*_ _)ペコリ

 

 

 

ジミンちゃんのテーマパークみたい笑い泣き

 

 

 

 

 

これはこれで、めっちゃ可愛い笑い泣き笑い泣き

 

 

 

いつも自分のことより周りの幸せを考える優しいジミンちゃん(*´艸`)

 

人を愛する気持ちが溢れ出てるジミンちゃん(*´艸`)

 

甘い声で歌うジミンちゃん(*´艸`)

 

しなやかで繊細なダンスでARMYを魅了するジミンちゃん(*´艸`)

 

ずっとテテのソウルメイトでいてくれてありがとう( *´艸`)♡

 

 

 

 

どうかこれからの日々も、

ジミンちゃんが健康で幸せでありますようにクローバー

 

 

Happy JIMIN Dayふんわり風船ハート