あんにょん♡

 

 

GWが去っていったぁぁぁ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

あっ、今日から部下が出来ましたニヤニヤ(TMI)

10数年「ひとり」でやってきた仕事を「ふたり」でやってって、、、

マーーージーーーデーーーしんどいチーン

「年寄りは辞めろって事ですか真顔?」って聞いたけど、それは違った模様( ¯ー¯ )

はぁぁー、今まで自由だったのに、、、・゚・(´pωq`)・゚・(働けw)

 

 

----*----*----*----*

 

 

「Butter」のCONCEPT CLIP全員分出揃いました♡

 

 

 

 

ARMYめっちゃ考察してましたね(。 >艸<)ww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

グク・・・ハート

ナム・・・クラッカー

 

ジン・・・風船

ユンギ・・・カメラ

 

ホビ・・・キャンディ

ジミン・・・ジュース

テテ・・・グミ

 

 

でしたね(*´ω`*)

私は考察の苦手なんで皆さんの読んで楽しみます照れ

 

 

 

 

てか、細かすぎて、次いつ何があるか読めない滝汗ww(老化w)

 

 

 

 

でもって、誰かこれ↑の意味教えてください笑い泣きww

 

 

 

いやしかし。

私、もはや、バンタンごとも追える自信なくしましたチーン

 

4月~7月にかけて

どんだけカムバ(説)するんですかーーー・゚・(゚`Д´゚)・゚・

 

 

未定も多いけど、、、

 

ENHYPEN*4月26日

ITZY*4月30日

オマゴル*5月10日

バンタン*5月21日

TXT*5月31日

TWICE*6月11日説

TREASURE*6月説

SEVENTEEN*6月説

Stray Kids*7月説

 

 

おいおいおい( ꒪⌓꒪)

私がアルバム購入してるグループだけ書き出してみたけども(←多すぎな笑い泣きww)

 

 

もはやランキング戦争じゃん滝汗滝汗

トゥメ勝てるの、これ??

ENHYPENがいい数字でカムバ1位したから

「次こそTREASUREにも!!!」って思ったけど、、、

バンタンの1強かしらねー(  ̄∀ ̄)

 

 

スキズは髪型?髪色?変えたっぽい?から

夏カムバ説ありえそー(・∀・)(の割りに?ばっかなニヤニヤww)

 

 

これって、グラミー賞が新しく出した

K-POPの為の賞(みんながそう思ってるはず)の

効果なのかな(´・∀・`)??

 

「ベストグローバルミュージックパフォーマンス賞」だっけ?

が追加されたんですよねニヤニヤ

しかも候補選定、委員会じゃなく会員投票になったとかなんとか、、、

てか、バンタン会員だよね真顔ww

 

 

しかもお財布にも全く優しくないHYBE・゚・(゚´Д`゚)・゚・

 

 

FESTAのカレンダーって何さ笑い泣き

6930円って高くないゲロー??

未だに購入躊躇しちゃってるんだけど。゚(゚^∀^゚)゚。www

 

 

今年はMEMORIESの申請も昨年より1ヶ月早いとか滝汗

こっちは兵役あるから??

 

 

何も決まってないのに、

心臓が爆発寸前( ꒪⌓꒪)ww

(バンタンの記事にTREASURE出すなってねww)

 

 

明日は何も考えず

楽しくイェダムのお祝いするぞーーー゚ ✧˖ ٩( ‘ω’ )و ✧ ˖゚