あんにょん♡

 

 

一昨日、iphoneが急にバグって泣きそうになって笑い泣き、、、

昨日は、仕事中に急激な腹痛に見舞われて滝汗、、、

ちょっとブログ放置しちゃったけど、、なんとか全部生還真顔

したのはいいけど、、、仕事激務な月末ぴえん(。pω-。)←(めっちゃTMI)

 

 

 

前回、MY TREASURE活動での

ヒョンソクの好きなシーンだけを貼り付けたブログ書いたんですけど

今回はアサヒ編ダイヤモンド

 

 

ただただ個人の趣味嗜好のみの動画を記憶用に貼り付けるだけですけどね(ノ∀≦。)ノww

 

 

あっ!全部GIFにしちゃったからずっと見てると目がグルグルするかもです(・∀・`*)www

 

 

 

「MY TREASURE」は笑顔がいっぱいで

ただひたすら「かわいー♡」ってとこばっか画面録画してました(ノ∀\*)

 

 

その中でもお気に入りはこれ(*´艸`*)♡

 

 

 

 

 

 

どっちもほんといい笑顔デレデレデレデレ

 

 

好きなシーンひとつ目は「アサヒvsジョンウのにらめっこ(?)」のシーンヽ( ・∀・)ノ

 

 

 

 

 

 

ふたりのお顔がはっきり映ってる画像が私のフォルダには2つしかなかったけど、、

メンバーに面白いと言われるふたりが

楽しんでくれてるようで何より((*´∀`*))(何目線だよねーww)

 

 

 

好きなシーンふたつ目は、

ヨシにやってるのかイェダムにやってるのか未だに私は分からないままなんだけど、、

2サビ前 ~It's gonne be alright♪~

この「指差すシーン」(*´艸`*)♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ザツい編集してるからか、、

貼り付けてる私の目がしょぼしょぼしてきた笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

で最後。好きなシーンみっつ目はこれ(*´艸`*)♡

 

더는 울지 마요(とぬる うるじ まよ)

(訳:もう泣かないで)

 

 

カムバ前にこの動画みて

 

 

 

 

 

 

ここ「めっちゃかわいーー(艸д゚*)」ってなってね照れ

 

 

活動中もここで抜かれることを期待しつつめっちゃ画像撮ってました(´>∀<`)ゝ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

特にアドリブ(?)有りverの方が好きデレデレ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

駄目だ。目がチカチカする滝汗滝汗www

 

 

他にも可愛いシーンいっぱいあるけど、とりあえず満足(๐•ω•๐)♡

 

 

 

最後は私得だったジュンギュ×アサヒのここ♡

꽃 필 거야(こっ ぴる こや)(訳:花が咲くはず)

 

 

 

 

ほんとお花咲きそうなくらいジュンギュが可愛いデレデレ

残りのお昼休憩、この画像に盛大に癒されることにします。゚(ノ∀`)゚。

 

最後まで読んでいただきありがとうございました♡