あんにょーん♡

 

 

TREASURE 1st ALBUM「THE FIRST STEP:TREASURE EFFECT」の

KIT ALBUMが昨日届きましたぁ♡

 

 

image

 

 

こっちはKtownで買ってたので早かった照れ

 

 

トレカとか来るもの拒まずですし、

そもそも大量買いはしないので、

我が家に来てくれたら全部大事に保管するんですけど、、、

 

 

初めてTREASUREで推しが来たよ(´;д;`)♡

 

 

image

 

 

ジュンギュのキーリング嬉しいな照れ照れ

 

 

キノアルバムはまだ接続してないのでこれもまた楽しみ照れ

ちなみに、ランダムユニットのキノはドヨン、マシホ、ヒョンソクでした♡

 

 

image

 

 

リリックポストカードのサジンがどれもとっても良くてね♡

ずーっと眺めてられる照れw

 

 

アルバム3形態は別で頼んだので、こっちはまだ時間がかかりそうショボーン

早く来ないかなぁー♡

 

 

そういえば、Spotifyのプレイリストも出てたね♡

 

 
 

 

あとで聴いてみよーっとヽ( ・∀・)ノ

 

 

で、サムネに驚いたDANCE PRACTICEニコ

 

 

 

 

お名前ゼッケン付いてる(*≧艸≦)ww

テレビ局に配布するようの資料映像かしらねニコニコ

 

 

 

てか、これ何ですかねぇ、ほんと(´・∀・`)

 

 

 

 

どう見ても「3.31」にしか見えない私(。-∀-)

これが日付だとしたら思いっきり年度末で超残業確定Dayなんですけど笑い泣き笑い泣きwww