7月の月イチ高尾山 | 今が好き 〜気ままにメモランダム〜

今が好き 〜気ままにメモランダム〜

好きな気持ちを大切にしていたい。

7月も高尾山に登ってきた。


暑くて無理なんじゃないかと思っていたけれど、朝早くスタートしたのと、樹々が日除けになって、それほど大変ではなかった。


花の名前がわからない


稲荷山からのながめ


高尾山山頂からの眺め


ヤマユリ


6号路

水があると涼しく感じる


森林浴!


森林浴!!



イワタバコ


極楽湯でひとっぷろ浴びて、お蕎麦を食べて帰ってきた。


汗だくすぎて、ボトムの替えを持っていかなかったのを後悔。

タイツや下着、靴下、トップスなどは着替えを持って行ったんだけど、タイツの上に履くキュロットまでは汗がしみないだろうと思ってた。

いやいやキュロットまで汗びっしり。


汗とともに気分スッキリ。


山でしか発散できないストレス、とか、山でしか癒せない疲れ、があるような気がした。


暑かったけど行ってよかった。