広島で過ごす休日(日曜編) | 今が好き 〜気ままにメモランダム〜

今が好き 〜気ままにメモランダム〜

好きな気持ちを大切にしていたい。

広島で過ごした週末。
日曜日は、前から一度行っみたいと思っていたアンデルセンのモーニングへ。

何種類かあるメニューからミネストローネのセットにしてみた。


パンがおかわり自由!






どのパンも美味しくて食べすぎた。



本通りで見かけたサンリオのシャッター。

かわいいラブ

私はポチャッコが好き。


雨のゲートパークはひとがおらず静か。



原爆ドーム前は外国人観光客がたくさん。


帰りの新幹線で読む本を買いたくてブックオフに寄った。今話題のブックオフ…


お昼は夫の希望で「カレーの木」というお店へ。


この日はずっと小雨がふったりやんだりの湿気の多い日で、ただ街をうろついただけで特にこれといったことをしないまま終わった。


夕飯は新幹線の中で「むさし」のお弁当。


次に広島に行くのは8月の予定♪