見るとがんばろうと思えてくる動画 | 今が好き 〜気ままにメモランダム〜

今が好き 〜気ままにメモランダム〜

好きな気持ちを大切にしていたい。

土日、私の心は凪だった。

月曜1日会社に行ったら、あっというまに掻き乱された。


「はあ? 知るかよ。私に聞くな」と思ったり、

「はあ? なんで私がやらないといけないのさ。自分でやれよ」と思ったり。


疲れちゃったので、好きな動画を見ることにした。

私には、これを見るとがんばろうと思える動画のストックがいくつかある。


★ハードオフ永田。これ見るとなんか元気になる。

https://youtu.be/oOqUtWjyqK4




★キログラムが言えない動画。




これ見てると、多少のミスはいいか、と思えてくる。

というか、良い意味で何もかもてきとうでいいやと思えて勇気と前向きさをもらえる。


★1:45くらいから胸熱

https://youtu.be/9Fe0p_qDmhA




★安住さんホント最高。

https://youtu.be/Trgb34W4Jk0