虎に翼 | 今が好き 〜気ままにメモランダム〜

今が好き 〜気ままにメモランダム〜

好きな気持ちを大切にしていたい。

虎に翼。

このドラマ、良すぎないか?

笑えて泣けて考えさせられる。

みなさんの表情ひとつひとつ、セリフのひとつひとつに引きこまれる。

緩急、軽さと重さ、シリアスとコメディそういうバランスが最高だと思う。

ナレーションもいいし主題歌もいいし、テンポもいいし役者さんたちもいいし、とにかく楽しみ。

控えめに言って最高、ってやつよ。


他に見てる春ドラマはアンチヒーロー、366日、おいハンサム2、イップス、季節のない街、花咲舞が黙ってない!、肝臓を奪われた妻。パッと思い出せたのはこれくらい。ほかにもあるかも。


最近ひまで、めずらしく第一回をたくさん見た。

こんなにたくさん連ドラを見てるのは久しぶりかも。

ひまって素晴らしい。


あと、光る君へ。

45分があっというまで、毎回「えっ、もう終わり!?」って思う。