ニセ明さん | 今が好き 〜気ままにメモランダム〜

今が好き 〜気ままにメモランダム〜

好きな気持ちを大切にしていたい。

来生たかおさんが布施明さんに提供した「永遠…」。


来生さんのセルフカバーを聴いていたら、布施さんバージョンも聴いてみたくなって、YouTubeさがしたらあった。



足長い〜


あえて布施さんの声量を活かせるメロディーにしたのかなあ?って思うくらい、布施さんにあった曲だと思う。



↑を見終わったあと関連動画に出てきたのがコレ。


これを見つけた日、実は昼間に嫌なことがあったんだけど、見てたら元気になった!


ニセ明さんのこと、いままでぜんぜん知らなかったんだけど、星野源さんファンの中ではニセさんは有名なんだろう。


私、かなーり昔になにかのドラマで初めて星野源さんをみたとき、結構好きかも、と思った。

しばらくは、好きか嫌いかでいったら割と好きだったんだけど。


でも、なにかのラジオでめっちゃ下ネタを言ってるのを聞いて、激しく引いてしまって



それ以来、あんまりいいイメージがなかったんだけど、ニセさんを知って星野源のイメージが若干上向いた。



ニセ明ヒストリーも面白い!