イエローレンジャー日記
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

5/21

今日忙しかった長音記号2!!

4/26

今日寒いショック!

迷う~

アイスを食べようか迷っています。

昼間すでに食べたしな~得意げ

最近甘いもの食べすぎちゃいます汗
今も食べたいラブラブ!
常に食べていたいラブラブ!

けど体重はなかなか増えないんですしょぼん

私の消化機関達はあまり栄養を吸収しないみたいガーン
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>