6月に入りました!

今日は双子座新月ですねふたご座


5月のはじめにカード引いた時、

【変容】のカードが出ました。


おぉ!びっくり なかなかインパクトある。

どんな1ヶ月になるのかなーと思っていたら、




突然のめまい…ガーン

目眩でクラクラフラフラする
1ヶ月となりました昇天


【5月の予定に先に感謝】はメラメラさせていました。


目を瞑ってもグラグラする煽り

寝返りうつ時グラグラする煽り 

サクッと起き上がることができない煽り

仕事するにも、外出するにも

不安や心配が常にある驚き


あたり前にしていることが 奇跡だな!!


あーまだまだ感謝することは沢山ある。

もっともっと受け取っているものを

見つけて感じていこう。


そんなことを感じた1ヶ月でした。泣くうさぎ


目眩という経験を通じて、

意識がまた少し変わった気がします。


目眩が起こるのは嫌な経験ですが、

目眩の経験には感謝ですニコニコ 


そして、内側での変化は

変容のカードと繋がるな〜

とも思いました。



6月はどんな1ヶ月になるのかな?にっこり


奇跡の毎日であることを忘れずに

楽しく過ごしていきたいですウインク


今日も素晴らしい1日を

ありがとうありがとうありがとうクローバー