先日、

くるみボタンの刺し子ブローチを

作ってみました 花


大好きな手芸アトリエでのワークショップ。


久しぶりの参加でしたが、

とっても楽しかった!爆笑 


先生がすぐブローチにできるよう

準備してきてくださるので、

①布と糸を選び(配色無限すぎて毎回悩む!笑い泣き)

②図案に刺し子していく

これだけです。


2時間で完成ウインク


こちらのアトリエは

縫い物や編み物手袋

ウクレレのワークショップもあるんです。


店主さんが本当に優しくて、

センスも抜群!

糸や布、手仕事の作品が溢れる店内は

眺めているだけで心が煌めきますラブ


そして、ご一緒する皆さんも

本当に優しくて、

大好きな人たちばかりなんですおねがい


つくる喜びを共有しながら

いろんなお話をして、沢山笑って笑い泣き

とても豊かな時間となりました。


素晴らしい1日をありがとうございました。