体調が悪く、

グデグデだった昨日…絶望


今日は休むことも考えましたが、

とりあえず、行ってみよう!

と決めたら

調子が戻ってきました照れ

本調子ではないので、無理はせず。


仕事に行けるってありがたいです。

行かねば!もあるけれど、

行けること

行く場所があること

そこに感謝を充てがっていきたいおねがい


わたしを信頼してくれて、

仕事を任せてくれることへの感謝も

同時に湧いてきます。  


感謝ワーク続けていると、

感じたい気持ちを汲み取れるようになり

そうあるために思考を使うことが

できるようになってくる。

そんなことを感じていますおねがい


今日も素晴らしい1日を

ありがとうありがとうありがとう


電車遅延で遅刻しそう…

ヒヤヒヤしながらブログ書いてます。間に合うかな 驚き