アイス日和だった先日、

仕事終わりに

コンビニへ行きました ウインク🍦✨


コンビニから

いつも歩く道を眺めていた時、


あの建物はこんな風に見えるんだ!

この場所からだと

空はこんな風に見えるんだ!

ここの工事現場は

こんなに人が働いているんだ!!


いつもなら気付けない発見があり、

新鮮な気持ちになりましたニコニコ


少し場所を変えるだけで、

視点を変えるだけで、

違う世界が見えてくる🖼


ここから見える景色がある。

そこから見える景色がある。


ある

ある

ある…


この世界は「ある」しかない。

その通りだな〜と思いましたおねがい


とてもシンプルですね!スター 


「ある」を見ることで、

感謝することも沢山見つかります。


豊かさを生み出せる感謝ワーク花

これからも続けていきます。


今日も素晴らしい1日を

ありがとうありがとうありがとう。