参加しているオンラインサロン。

こちらで感謝ワークを投稿するのですが

文章力が乏しく、

誤字脱字も多い自分の投稿を

読まれることに抵抗があります😅


そんな中、わたしの感謝ワークへ

同じサロン生の方から

コメントをいただきました。


わたしの感謝とご自身の感謝が

シンクロしていて、嬉しかった事。

この時は、当たり前に文字が書けること、

思考できることなどに感謝を書いていました。


そして、

いつも的確に表現されていて参考になります。

とも書いてくださっていて…


えええぇーーー!!!?

そうなんですかーー!!??


とっても驚きましたびっくり


そんなお言葉頂けるなんて…

わざわざコメントまでくださるなんて…

ありがとうございます。嬉しい🥲


ノートへ感謝を書き、

自分の世界だけで完結することもできるけれど

恥ずかしくても抵抗ありつつも

投稿することはアウトプットになり、

シェアすることの喜びを経験できる。


私の言葉が誰かに目に止まり、

何かを感じてもらえる世界。


なんて有難いんでしょう🥹

続けてきてよかったと思いました。


もちろん、言語化は上手くなりたいです😅



今週のはじまりに引いたカードたちスター

この出来事に繋がる3枚に感じました。
音楽が聴こえてきそう✨


1人では経験できないことが
沢山あるこの世界に💫

みんなと繋がる喜びを
感じられるこの世界に💫

ありがとうありがとうありがとう🌎