雪解け!春!今年最初の DAHON HORIZE ! | ordina M3 2013年式RM348 を買ってみたブログ

ordina M3 2013年式RM348 を買ってみたブログ

ブリヂストン oridina M3(2013)を購入したことから始まったサイクルライフ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2023.03.14

 

 いよいよ春ですね!!!

 

 雪と氷に閉ざされる雪国豪雪地帯の北海道赤平市も、今年は3月に入ってから季節先取りの暖かい日が続き、ぐんぐん雪解けがすすみました。

 そんなわけで、今年最初の折り畳みミニベロ DAHON HORIZE の登板です!!

 

 

 

 ファットバイクで雪上サイクリングも楽しいのですけど、いや~やっぱりアスファルトの上を走るサイクリングは爽快で楽しいですね!!

 まだまだ日当たりの悪い場所などは厚い雪と氷なのですけど、大きな道路はすっかり乾いたアスファルト。そしてこの春の陽気を浴びながらのポタリングは本当に何カ月ぶりでしょう。気持ち良いですね~!!

 

 

 

 

 そんなわけで、今回も動画撮影しております。5分弱くらいの短い動画ですが、ご覧いただければポタリングの様子が良く分かっていただけるかと。ついでに田舎町の赤平市の暮らしも垣間見られます、きっと。

 よろしければ、ご覧くださいませ。