ちょっと春めいてきた?そんな如月雪上ポタリング | ordina M3 2013年式RM348 を買ってみたブログ

ordina M3 2013年式RM348 を買ってみたブログ

ブリヂストン oridina M3(2013)を購入したことから始まったサイクルライフ!

2021.02.22(月)
土曜日のプラス気温、
そして日曜日は摂氏0度前後の暖かさ。
降雪もあまりなく、穏やかな週末でした。
 
自宅周辺の根雪を片付けたので、
結構疲れましたが…(苦笑)。
 
そして月曜日の今朝も、除雪なし。
このまま春が来てくれたら良いな~
…とは思うのですが、
今日は夕方から雪予報。
 
----------------
 
さて、
そんな感じだった 2021.02.21(日)の午後、
お天気も良かったものですから、
ちょっと雪上ポタリング。
 
 
もちろん乗機は SURLY DISC TRUCKER。
タイヤは Schwalbe Marathon Winter 26x2.0
 
かつて炭鉱で栄えた町、
そんな赤平の象徴たる立坑も、
白い雪と青い空に映えますね!
 
 
久しぶりに、
赤平市炭鉱遺産ガイダンス施設を見学。
 
 
 
 
1時間ばかり見学し、
久しぶりにIさんともおしゃべりしたりして、
楽しく過ごしてまいりました。
 
 
詳細はこちらの記事をどうぞ。