【赤平生活】ヒグマが捕獲されました…けど、あれれれえええ!?!?!?(驚) | ordina M3 2013年式RM348 を買ってみたブログ

ordina M3 2013年式RM348 を買ってみたブログ

ブリヂストン oridina M3(2013)を購入したことから始まったサイクルライフ!

連日、赤平市民を恐怖に陥れていた(?)ヒグマ事件!(笑)

 

しかし、ここに一つの終結を迎えたようです。

 

 

 

 

9月6日、クマが捕獲されました!!

 

場所は赤平市幌岡町にある「エルム高原温泉ゆったり」。

 

これで鈴井さんも安心だ(笑)。

 

image

 

 

 

 

 

 

 

…と、思ったのですけど…、

 

あれれ???????

 

 

 

 

9月7日午前8時に目撃情報って…、

 

もう1匹いるのか!!!!!(汗)

 

今回捕獲されたのは、赤平市若木町、幌岡町、東豊里町あたりに出没していたヒグマと思われますが、

赤平市昭和町の水管橋付近のヒグマは、別の個体ってことですよね、これ。

 

なんてこった、まだまだ油断ならない赤平市でありました。

まあ、もともとヒグマ頻出地帯ですからね…(苦笑)。

 

…ところで、そういえば、赤平市住友地区のヒグマ、どこいった?(苦笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

UQモバイル