【TCSA】(概要版)八月の風サイクリング 2020.08.23 | ordina M3 2013年式RM348 を買ってみたブログ

ordina M3 2013年式RM348 を買ってみたブログ

ブリヂストン oridina M3(2013)を購入したことから始まったサイクルライフ!

好天に恵まれた 2020.08.23 (日)、

私と嫁が参加しております TCSA こと滝川サイクルスポーツ協会の例会「八月の風サイクリング」がありました。

 

今回は家の事情で嫁は参加できなかったものの、私は幹事の一人としてコース案を作成し、本番では先導役を務めさせていただきました。皆さまのご協力により、何とか無事に大役を果たすことができました。ありがとうございました!

 

 

今回の私の乗機は、SURLY DISC TRUCKER 650B。この重い機体で、よく登ったよ…(苦笑)。

 

 

 

 

 

詳細については、こちらの記事をどうぞ。

【TCSA】八月の風サイクリング(2020.08.23):

https://kirdina.hatenablog.com/entry/2020/08/24/151641

 

 

 

幹事だったので、参加者さんたちの写真を撮ってばかりで、自分の写真があんまり無いのが悲しい…(苦笑)。

 

途中でトラブルもありましたけど、若手メンバーから私の親より年上の古参メンバーまで、みんなで坂を登って、おしゃべりして、ソフトクリーム食べて、ヒグマのう●こを眺めて(笑)、パンク修理して…と、そんな感じの本当にわいわい楽しいライドでありました。

 

次回もよろしくお願いします!

 

噂によると、来月の例会は美瑛らしい!?!?

 

 

 

 

…ところで、

ライドから帰宅後、数時間、心拍数が高いのは普通のこと!?