【TNG7】トイレが我慢できず嫁を置いて猛ダッシュ事件 | ordina M3 2013年式RM348 を買ってみたブログ

ordina M3 2013年式RM348 を買ってみたブログ

ブリヂストン oridina M3(2013)を購入したことから始まったサイクルライフ!

第7回十勝中札内グルメフォンド(概要版)はこちら。目次になってます。
 
今年の十勝中札内グルメフォンドは終始雨の中。気温も摂氏20度くらい。
そんなもんだから、水分補給が必要ないほどで…、その結果?摂取した水分は全てトイレへ…。
 
各エイドステーションではトイレに長蛇の列ができておりました…。
 
第三エイド「愛国駅」のトイレ前の行列で、前に並んでいる方と「汗かかないからトイレが近くなって…」…みたいな話をした私だったのですけど、第四エイド「幸福駅」までたどり着く前に、なんと尿意が…!!!
 
おいおい、いくら何でもトイレ近すぎだろ…!
 
それでも、襲ってくる自然の摂理に抗うことはできません。
幸いにして、このあたりでは参加者さんも分散してまばら。
ほぼほぼ嫁と二人旅状態でしたので、どこか良い場所があったら立ちション止む無し…と思って場所を探しながら走っていたのですけど…。
 
そこはさすが十勝! 畑作地帯のド真ん中! 隠れる場所の一つも見当たりません。
 
これはマズイ…、マズイぞ…。40代半ばにして人前で立ちション?失禁?…洒落にならん!
雨でびしょ濡れだから漏らしても大丈夫!? いやいや、そんなわけないしょ!? 人間としての尊厳に関わる!
 
というわけで、仕方なく嫁を残して猛ダッシュを開始。早くこの根源的な肉体の欲求を満たすことのできる場所を見つけなくては!
 
というわけで、ひとりズンズン進んでみたわけなのですけど、行けども行けども畑ばかり! おい十勝! どんだけ畑だらけなんだよ!!
まさか農家さんが丹精込めて世話している畑を穢すような行為をするわけにはいきません。
 
そんなわけで、肉体的にも精神的にも辛い状況で走っていると、オフィシャルのカメラマンが!
一応、愛想笑いで手を振る私偉い(笑)
 
…そんなわけで、
 
結局、私が心の安息を回復することができたのは…、
 

 

第四エイドステーションの「幸福駅」でありました…。

 

 

 

あ~~~~、スッキリした!!

 

良かった…。人間としての尊厳を保つことができました。

 

スッキリして待っていると、嫁が登場。

雨の中を走る嫁の勇姿をごらんあれ。

 

 

 

第四エイド「幸福駅」では、幸福どらやき

 

 
エイドステーションの担当スタッフさん、「お水もいかがですか~?」…っとペットボトルを渡そうとしてきますが…、
私は要りません!!
 
皆様、イベント中のトイレ事情には、くれぐれもご注意を…。
 
さて、あとはゴールを目指すだけだ!