近場にこんな素敵な林道が! | ordina M3 2013年式RM348 を買ってみたブログ

ordina M3 2013年式RM348 を買ってみたブログ

ブリヂストン oridina M3(2013)を購入したことから始まったサイクルライフ!

今日もいい天気だったので、仕事上がりのプチポタ、夕焼けハンティング!

実は、最近、地図を見ていて気になった場所があったので、思い切って行ってみましたよ!

{719B3BCF-4D37-4F3C-A30D-B3B49BC4FB03}

なんと、こんな素敵な林道が近場に!!

{92A6863A-04B5-44FB-9767-8CC948277D0C}

いやー、見晴らしいいなぁ!

{7FC0CEB4-84A0-49FB-AD32-72169A5CECA3}

墓地だけど…(笑)。

でも、本当にすぐ行ける場所にこんな気持ち良い場所があるなんて、田舎の特権ですね!

{B91EF6E3-348C-425A-8F2C-19FC11854B1D}

「学校林」? なんだろ?

{3B3D134A-623C-435A-9EB9-D73E8E33088B}

山の中には謎の施設が。

{81E5548E-E004-4E22-81E6-132C1EA85B47}

林道の長さはごく短いのですけど、ちょっと遊びに行くにはピッタリ!

{41F9137E-842B-4E9F-BB18-4EA4E0B453FE}

場所は、下の地図のあたり。青線が今回の走行ルート。
地元民ならわかるはず。

{C61FC0DC-579A-40F3-8926-79D4D000CDDA}

さて、すっかり遊びすぎて遅くなったので、急いで帰ります。

あじさいロードで夕焼けハンティング。

{1E283B09-FB2D-4EBF-A7E9-359F1B2A6ACC}

田んぼに水も入って、そろそろ田植えの時期ですね。

{DDDEAB71-4B7D-4A9D-A689-A127489605E5}

遠くの山並みがキレイ!

{3586EEE0-9512-4B80-9EDC-A1069A7CCCA4}

そんな感じの約 32km。

{302BD088-8B04-4AB7-80D2-7511C3D83772}

これは良い場所を見つけちゃったぞ!