2023年2月~来てくれたお兄さん方へお礼文載せていきます、来てくれたお兄様方ぜひ探してみてください😍

🎀02/01(水)12:00~ S様🎀

お兄さんと飲みげーの話題であんなに盛り上がると思って無かった😂お兄さんBARとか行ってたの意外だった😳だけど安定に私のおしり好きだね🍑近くで見るとやっぱりかわいいって言ってくれて嬉しかったし照れました💖なんかどんどん仲良くなれるの楽しいね、また待ってるね😉


🎀02/01(水)15:00~ T様🎀

水曜日のお昼から来てくれてありがとうね、れいなで来てくれて良かったぁ💖お兄さんのゆったりした話し方ハマりました☺️ずっと喋ってるけどほとんどがかわいい…気持ちい…だったね😉落ち着いた雰囲気の普段とのギャップがたまりませんでした💕ちゃんと待ってますからね!!


🎀02/01(水)19:10~ T様🎀

会議と会議の合間に来てくれてありがとうね🥺前のWeb会議が思ったより早く終わったから…って!!70分だったけど来てくれただけでほんとに嬉しかったです😳れいなにミイヒに似てる小悪魔って言って帰るのはもはや定番だね😈4回目にもなると次も待ち遠しいです、お仕事頑張ってね☺️


🎀02/01(水)20:30~ N様🎀

れいなの魅力が伝わりすぎてしまったみたいでしたね🥺ラス枠来てくれてありがとうね、来てくれたのがお兄さんで嬉しかったし良かったなぁと思いました💕普通に話してるの楽しすぎて90分あっという間だったから次もなるべく早めにお待ちしておりますからね🥹


🎀02/03(金)13:00~ S様🎀

メンエス行き慣れててオーダースパにも沢山来てくれてるお兄さんがれいな指名で来てくれたの嬉しかったです、ありがとう🥹最後リュックから2Lペットボトル緑茶出てきたのびっくりだったよ😂今日も21:00には寝て、明日もお休みかな?起きたらまたれいな思い出しといてください💕


🎀02/03(金)15:30~ H様🎀

メンエス初めてで先輩に色々聞いてきてたの可愛かったね🥹色々アドバイス聞きながられいな選んでくれて来てくれてありがとう🥺しかも日曜日のお仕事お疲れ様で来てくれたんだよね💖しっかり癒せたでしょうか…れいなでよければまたいつでもお待ちしております🌷


🎀02/03(金)16:45~ I様🎀

パスポート更新したくて写真撮らなきゃなんだよね〜って言ったら色々調べてくれておすすめなお店まで教えてくれて…初めましてだったのに全然そんな感じしなくてもっと早く会いたかったね😍 色々本当にありがとうございました💕また来るねって言ってくれたので待ってます🫠


🎀02/03(金)20:00~ S様🎀

幻のお客様です。クリームパン、私は大好きです✊

お母様と同じ感性でごめんね


🎀02/04(土)12:00~ N様🎀

16:00~スラムダンク見に行く前に来てくれてありがとうね😳ルームから意外とおうち近い事発覚したね😂お久しぶりだったけど相変わらず優しくていい香りで一緒にいて最高に居心地いいお兄さんが大好きです🫠次はもう少し早く、ずっと来たかったけどって思ってくれてて嬉しいけど!待ってます🥹


🎀02/04(土)13:45~ T様🎀

1ヶ月ぶりで色々指圧の時、話してく中で「よく覚えてるね😳」って褒めてくれてたけどそりゃ覚えてますよ☺️今日も今日とて濃密タイムでしたね💕持ってきてくれたジュースとお菓子、お腹すいてたからすぐ食べました🍑🍪 美味しかった、生き返った、ありがとう🫠またいつでも💖


🎀02/04(土)15:30~ T様🎀

NiziUが好きという意外な趣味と今年NiziUに関する運がまわりすぎている件について聞いてれいなも幸せな気持ちになりました🌈お兄さんにはずっと良運が味方していてほしいです☺️ 2推しメンバーはれいなちゃん効果です。ってまた嬉しいことを…いつも幸せな時間をありがとうね🙂プレゼントも☕️✨


🎀02/04(土)17:45~ Y様🎀

お久しぶりでしたね、れいなのこと覚えててくれてありがとうね😳 お仕事、忙しい波を一旦超えたみたいで…ちゃんとお休みがあること安心しました💞環境的に出会いがないって言ってたけどお兄さんの人柄なら出会ったらあっという間そうだよね🫠会えて嬉しかったです、またいつでも待ってるね😌


🎀02/04(土)19:30~ S様🎀

今日はほうじ茶がありませんでしたっ⤴︎が個人的に面白かったです。ティラテも美味しかったです、あとプレゼント!予想外すぎて最高に喜びました🥹ありがとうね、色々あるのに沢山来てくれるのも分かってるし嬉しいです😍お兄さんは素直だから可愛くて好きですヨ☺️


🎀02/05(日)12:00~ S様🎀

お久しぶりでしたね、相変わらず話してて面白すぎて私ゲラだから笑いとまんなかった😂 お兄さんの友達どこの界隈も全員キャラ強すぎなんだよな〜🤣相変わらず仕事忙しそうだけど頑張ってね、ちゃんとお休みしてね😪 それでまたちゃんとていきてきにれいなに顔見せに来てね!


🎀02/05(日)16:00~ K様🎀

お顔立ち綺麗だな〜と思ってて、お話聞いてたらイギリスハーフだったお兄さん🇬🇧 気さくで優しくて紳士で素敵でしたね✨ また来るって言ってくれたの嬉しかったから積極的に待っちゃいます☺️ メンエス好きみたいだけど次行く時もちゃんとれいなでお願いしますね💕


🎀02/05(日)17:55~ T様🎀

年がれいなと近いから話しやすかったし恋愛話めちゃ楽しかったね😍 大阪で仕事頑張ってるのすごいし寂しくて東京帰ってくるのも可愛いしそりゃそうなるよね🥲 コミュ障なんでっっ。って言って可愛いしか言ってくれないところも可愛かったね💕またこっち帰ってきた時いつでもおいでね!


🎀02/05(日)19:40~ T様🎀

青森からようこそ🍎東京来た理由と結末がまさかすぎて笑ったけど😂結局お友達と飲みに行けて良かったです!あと地方の大人なお店のお話めちゃ面白かった🤣東京のメンエスはいかがでしたかって聞いたら、もう他行けないです。ってパーフェクトな回答してくれたからまた待ってるね、ありがとう💖


🎀02/07(火)12:00~ S様🎀

初オーダースパでれいなのこと選んできてくれてありがとうね🥹施術中仲間からかかってきた電話、まとめあげる感じがかっこよかったです💕れいなのこと若いね〜って言ってたけど10個しか変わんなかったしお兄さんの方が多分まだ気持ちは若いし😂またいつでも待ってますよ💖


🎀02/07(火)15:30~ K様🎀

お兄さんが紳士すぎて、お話してるとすごく爽やかな気持ちになりました🍃90分じゃ足りないくらい素敵な時間をありがとうございました☺️れいなで来てくれて良かったぁ💕そのお兄さんの優しさオーラ、また気が向いた時いつでも、れいなに浴びせに来てくれると嬉しいです😌


🎀02/07(火)17:15~ S様🎀

知り合いに勧められて久々メンエス来ましたぁって言ってて話聞いたら元々ハマってたメンエスの話が独特なメンエスすぎてびっくりもしたし、また新しい知識が増えた気分になって楽しかったです、ありがとう☺️ 話聞きながら思ってたけどお兄さんの関西弁に癒されてました、♥️


🎀02/07(火)18:45~ F様🎀

ずーっとニコニコしててお話してるとれいなまでニコニコ幸せな気持ちになっちゃいました💕ありがとう😌 お仕事忙しい中来てくれて嬉しかったです😳また来てくれるみたいだけから期待しちゃおうかな💕ほんとに来てくれたらまたれいなもニコニコになっちゃうな〜😍。


🎀02/07(火)20:30~ T様🎀

定期的に来てくれていつもれいなのこと考えてくれてほうじ茶買ってきてくれて(この日はティーラテだったね♡)ありがとう😍誕生日プレゼントSABONセット予想外すぎて頂いた時びっくりしたし嬉しすぎた…😳優しくてれいなのことが大好きなお兄さんがれいなも大好きです😌 またいつでも💝


🎀02/10(金)12:00~ N様🎀

またまた仕事の合間に来てくれて本当にいつもありがとう🥺この前教えてくれたたこ焼き、新宿出勤の日にそろそろ買ってこようかな、ずっと頭から離れなくて…🐙雪も降ってたのに嬉しかった💕次いつ会えるかもう楽しみです🫠それまでお仕事一緒に頑張ろうね🥹


🎀02/10(金)13:45~ U様🎀

オーダースパスゴイきてくれてるけど写真で覚えてるから名前あんまり覚えてなくて…って言ってたお兄さん😳れいなの名前ちゃんと覚えて帰ってくれました??💕また来ますって言ってくれたからいつまででも待っちゃいます、あ!あと、、髪の毛がとってもいい香りでした😶‍🌫️


🎀02/10(金)15:30~ N様🎀

指圧の時からずーっと可愛いって…たくさん言ってくれてありがとうね、言われ慣れてるでしょって聞いてくるけど何回言われても嬉しいんです☺️施術の時目合ってドキドキだったね💕楽しそうにしてるお兄さん見てるの楽しかったです、90分ありがとう、またいつでも好きな時おいでね😍


🎀02/10(金)18:15~ M様🎀

雪の影響で道路が通行止めになりまくった結果来てくれてありがとう笑 帰れなくて大変そうだったけどれいなからしたらラッキーでした⛄️ でも昨日までに何度か来ようとしてくれてたっていうのが嬉しかったです☺️れいなにも人見知りしなくなったね💕ギャップ萌えお兄さん、またすぐおいでね💖


🎀02/10(金)20:50~ T様🎀

初メンエス初オーダースパでれいなに来てくれて大感謝でした🥹濃密な70分ありがとうね💕ずっと緊張してて可愛かったね、最後ちゃんとハマってた帰ってったところ、最高でした💖飲みの帰りに酔って(寄って)帰ってくれて運命でしたね😉またいつでも待ってるよっ😍


🎀02/11(土)12:15~ K様🎀

スタート枠からお時間の融通聞いて頂いてありがとうございました🥺コロナ禍もリモートとかなく普通に出社してました!と元気に教えてくれてありがとう🥹毎日お疲れ様、今日からまたお仕事頑張ろうね!施術中、たくさん可愛いって褒めてくれたから嬉しかった😍またきてね💖


🎀02/11(土)15:20~ I様🎀

いつもお忙しい合間を縫って会いに来てくれてありがとうございます🥹ランチの時間調整してくれてありがとう🐄⸒⸒カフェ形式の吉野家っていうのが気になりすぎるから恵比寿行ったらちょっと調べてみようかな😳誕生日プレゼントまで考えてくれてて嬉しい、次会えるのも楽しみにしてます😍


🎀02/12(日)12:00~ K様🎀

色々タイミング良い時にこっそり来店ありがとう🥰普段しっかりしてる分たまには羽伸ばさないとね💕初オーダースパでれいなのこと選んでくれてありがとうね、ほんとに嬉しかったし日曜日1枠目から楽しすぎる90分でした💖ぜひまた来てくれたら喜びます、待ってますね😍


🎀02/12(日)14:10~ E様🎀

90分フリーで来てくれてありがとう🥹施術中もずっと色々お話してくれたり色々深く質問してきてくれて嬉しかったです💕ぜひ色んな子に入ってこれからも沢山オーダースパを、楽しんでみてください🙂いつかぜひ泡も付けてみてください✨わざわざ日曜日に池袋までありがとうございました🙏


🎀02/12(日)17:00~ H様🎀

初めてお会いしたのにそうとは思えないくらいお話ししてて楽しくて90分あっという間でしたね😌お仕事色々やっててすごいな〜とお話聞いてて思ったしそんな素敵お兄さんにまた来るねって言ってもらえて嬉しかったです🫠ありがとうございました、ほんとに待ってますからね💖


🎀02/12(日)18:45~ O様🎀

もう10日くらいすぎちゃってたけど直接お誕生日おめでとう言えて良かった〜💕相変わらず体温高いから指圧前シャワー浴び終わった段階から身体ぽっかぽかで可愛かったね🥰ちゃんと定期的にお顔見せに来てくれるのが本当に嬉しいです😌次もいつ来るか楽しみにしてるね!


🎀02/12(日)20:30~ H様🎀

お兄が使ってる香水いい香りすぎて教えてくれてありがとう、マルジェラの焚き火の香りね、もう覚えたよっっ🔥髪色も!わたしインナーカラーやった時あんな綺麗に入んなかったからいいなぁって思ってた🥺とにかく楽しいラス枠をありがとうね、また来てね?


🎀02/13(月)14:00~ O様🎀

仕事の合間に来てくれてほんとにありがとうね、ずっと知ってたけどタイミング合ってやっと来れたって聞いて嬉しすぎました🥹しかも土日もお仕事してたなんてお疲れ様だったね💕れいなに可愛いってたくさん言ってくれたけどシマシマの靴下可愛いからまた履いてきてね🧦また待ってる🥹


🎀02/13(月)15:55~ 17:30~ S様🎀

初の入り直しありがとう😍ブログ見てきてくれて誕生日プレゼントもお寿司も嬉しかったし美味しかったしこんなに尽くしてもらって幸せだなぁって感じました💖焼肉好きって言ったらおすすめのお店まで教えてくれてありがとうね、お兄さんとお話してると楽しいから70分コース2枠分合わせて140分、ほんとにあっという間でした🥺 次いつ来るのか楽しみに待ってるね、なんかまた急に来る気がするけど…☺️お名前もしっかり覚えてるからね!!お仕事頑張ってね😍


🎀02/13(月)18:55~ T様🎀

この日のラス枠がお兄さんでよかったって思うくらい楽しい90分ありがとうね😍全然歳近いのに謎に年上感出してくるの面白かったけど笑うと無邪気な子供っぽさが出てギャップ萌えだったね👶れいなでハマってくれました?また来るって言ってくれたの期待してるからまた来てくれないとオコだぉ💕


🎀02/15(水)12:05~ S様🎀

次は3月って言ってたのにすぐ会いに来てくれたお兄さん、しかも前教えてくれたオススメの焼肉屋さんのお弁当まで…本当にありがとうね🥺美味しかったね🥩お仕事の合間でお昼休み使って来てくれたっていうのも嬉しすぎました💕次はほんとに3月だと思うから待ってるね😍


🎀02/15(水)16:50~ Y様🎀

指圧マッサージ褒めてくれたのがすごく嬉しかったです🥹一見落ち着いてる雰囲気に見えて話せば話すほど面白いお兄さん、一緒にいて楽しかったです、結構好きでした☺️ぜひまた来てくれたら嬉しいです、明日本番だからって言ってたけど大丈夫だったでしょうか、また来た時聞かせてね🫠


🎀02/15(水)19:40~ H様🎀

またまたチャリで来てくれたお兄さん、来る度次はチャリでどこまで行ってきたのか気になっちゃうから聞いちゃうけど期待を裏切らない遠出してきてくれてて本当にすごい👍わさビーフんの食べ過ぎには注意してください🥹海外旅行が好きという新たな1面も発覚したところでまた次も楽しみにしてます💕


🎀02/18(土)13:40~ U様🎀

色々なメンエス行ったことある中でオーダースパ選んできてくれて…しかもれいなのこと指名してくれてありがとうね🥹お兄さんの着てたお洋服のニットとデニム激かわいかったです、多分私の私服の好みと似てるからお兄さんの好きな物、私も好きです🥺楽しかったからまた待っちゃいますね🫠


🎀02/18(土)17:50~ M様🎀

すーごい気さくに話しかけてくれるから色々話しちゃったけど、お兄さんの彼女との出会い方のエピソードの方が衝撃強すぎて100分あったのに最後の最後で色々気になっちゃいました🤣たまーに行くメンエスでれいなに来てくれてありがとうね、ハマってくれてまた来てくれたら嬉しいです😳


🎀02/18(土)20:30~ M様🎀

ドア開いた瞬間、過去最大にフレンドリーな挨拶してくれたおかげでドキドキ和らいだよ、ありがとうね🥺初めましてなのに全然そんな感じしないくら位あっという間な90分ありがとうね、沢山お店来てくれてる中でまた来るねって言ってくれて嬉しかったです、ほんとに待ってるからね🥹💝


🎀02/19(日)12:00~ F様🎀

ずっとTwitter知っててくれて、よくよく聞いたら栃木からわざわざ来てくれたって言う時点で本当に嬉しかったです😳ご職業聞いたら少し親近感も湧いて…おやすみの日にわざわざ東京まで来てくれてありがとうね🥺これからもわたしのアメブロ、復活してらTwitter見てね、また来てね💖


🎀02/19(日)13:45~ T様🎀

15日ぶりだったね🥺最近色んな出勤日あるけど定期的に会いに来てくれるから気づいたらいつもお兄さんの施術時間になってるし、施術時間もあっという間に終わっちゃうから不思議だなぁと😳お仕事、ここに来てこまさかのどんでん返し期待だね✨お兄さんの悩み0期間続きますように🙏💫


🎀02/19(日)16:00~ O様🎀

オーダースパに沢山来てくれてるお兄さん、施術中も沢山話しかけてくれるから楽しすぎる90分ありがとうございました😍なんで今まで来なかったんだろうって…お兄さん池袋土日メインって言ってたよね?池袋確かに出勤少なかった気がするからこれから沢山会えると嬉しいなぁ🥹


🎀02/19(日)17:45~ Y様🎀

お仕事忙しいのに日曜日の夕方に来てくれてありがとうね😳お兄さんと色々お話してたら社会人楽しそうだなぁって思ったよ✨広島出張楽しんできてね、(ちゃんと会議やってきてね)広島焼きとか沢山食べてきてね😍帰ってきたらまたちゃんとれいなに顔見せに来てね🫶


🎀02/19(日)19:30~ S様🎀

色々上手だねぇと褒めてくれたお兄さん😌、れいなからしたらいやいや〜😏って感じでしたよ、でも嬉しかったです💕れいなのこと選んできてくれたのも含めてありがとうね☺️次はいつお顔見せに来てくれますか??いつでも待ってるのでぜひ好きな時また来てくださいね😌


🎀02/19(日)21:15~ T様🎀

ワンルーム型のメンエス初めてだったみたいでドア開いた時から「すごいですね〜」って部屋に感動してたの可愛かったね☺️社蓄なんで。って言ってたのほんとっぽくてお仕事忙しい中で会いに来てくれてありがとうね、初めてお店使ってくれてれいな選んでくれて嬉しかった…また来てね💕


🎀02/20(月)12:00~ T様🎀

朝まで歌舞伎で飲んだ帰りに酔って(寄って)来てくれてありがとう🥹 色々夜遊びの話教えてくれてありがとう💕若く見えるのに最後にわたしより歳、一回り上だよって教えてくれたの、結構びっくりしたよ🫠朝まで飲んだ日でわたしが新宿いる日また遊びにきてね🔥


🎀02/20(月)14:40~ T様🎀

最近こっち側に引っ越してきたということで恵比寿メンエスから新宿のメンエスの方にも来てくれるようになったお兄さん、来てくれてありがとう☺️しっかりれいなにハマってくれたようなので💓次会える時も楽しみに待ってますね💕お仕事、これから忙しくなりそうだけど頑張ってね🫶


🎀02/22(水)12:00~ M様🎀

スタート枠から来てくれてありがとう、お兄さんから沢山色々話しかけてくれたから最初緊張してたけどすぐほぐれて楽しい90分になりましたぁ✨色んなメンエス行ったことあって知ってるお兄さんだかられいなでは物足りなそうだったしぜひこのお店色んな子入ってみてね🫶


🎀02/22(水)13:45~ T様🎀

来てから帰るまでずーっと優しい雰囲気でずーっとれいなに丁寧に接してくれてありがとうね🥹筋トレ後にご来店だったということでしっかり指圧マッサージさせて頂きました😂お兄さんが言ってくれたまた来るねがほんとに嬉しかったです、期待しちゃうしいい子にして待ってますね☺️


🎀02/22(水)17:00~ K様🎀

同僚に勧められて来た人生初のメンエスでオーダースパ選んでくれてありがとうだし更にれいなのこと選んで来てくれてもっとありがとう☺️最後楽しかったって言ってくれてて安心しました💕これでメンエスにハマって頂けたら嬉しいです、お仕事も!大変みたいだけど頑張ってね🫶


🎀02/22(水)20:30~ S様🎀

お帰りなさい🥹この日来てくれたのがほんとに嬉しかったし、最高に楽しいラス枠をありがとう😭長くしばらく会えなくなるとかほんとに無理すぎるから3月もう1回きて…ね😞いつも話して本当に楽しいし90分あっという間なんだけど最後感あると余計そう感じるよね笑 待ってる🥹


🎀02/23(木)15:00~ S様🎀

お久しぶりでしたね、いつもツンとしてるけど定期的にちゃんと会いに来てくれる所、可愛くて好きだよ😌私の誕生日ちゃんと覚えててくれててプレゼントわざわざ買ってきてくれちゃう所、もっと可愛くて好きだよ☺️ありがとうね、楽しい100分を。あ、乃木坂間に合った?


🎀02/23(木)17:00~ H様🎀

健康診断帰りに寄って帰ってくれてありがとうね、腕の止血テープがこの日お兄さんのチャームポイントだったね♥️ずっとニコニコしててくすぐってくるから私もヘラヘラしちゃった😌ステーキロッヂ、気になりすぎるから今度行ってみるね、私めっちゃ肉好きだから。ぜひまた☺️


🎀02/23(木)18:45~ K様🎀

お久しぶりですの中でも生粋のお久しぶりですなお兄さんでしたね、れいなのこと覚えててくれててありがとうね☺️結局乃木坂でいけるってなったのめっちゃ面白かった😂やっぱりお兄さん面白いし楽しいからちゃんとこうやってまた来てくれないとムリ!待ってるからね、来るんだよ??


🎀02/23(木)20:30~ T様🎀

この日のラス枠にふさわしいくらいこちらも本当に久しぶりすぎましたね、長く通ってくれて本当にありがとうね、地下の現場の後寄って帰ってくれて嬉しかった…🥺出勤と現場近くて良かったぁ〜⤴️長く通ってくれてるだけあっていい意味で気が抜けます…またいつでも待ってます😌


🎀02/25(土)12:00~ O様🎀

れいなのアメブロちゃんと見てきてくれてるの知って嬉しかったです、ありがとう、これからも見て🥺よく喋ってくれるから土曜日のスタート枠最高に楽しかったです、スカイツリーの目の前住みいいなぁ🤔坂道の誰かに似てるなぁってって言ってたけど次会うまでに正解見つけてきてね💖


🎀02/25(土)13:45~ S様🎀

軽〜い気持ちでどこ住んでるんんですかって聞いたら普通のテンションでオランダです。って言われてまじびっくりしたけどよく聞いたらお仕事にやりがい持ってて本当に素敵だと思いました🇳🇱 また聞かせてください、日本帰ってきたらまた顔見せに来て頂けたら嬉しいです、来てくれてありがとう☺️


🎀02/25(土)15:30~ I様🎀

ちゃんとギリ月一で会いに来てくれてありがとう🦷忙しそうだし、相変わらずお背中ガチガチだったし午前中仕事してきたって言ってたからちゃんと癒せてたらいいなぁ💕最後にっこりして帰ってったから来月も顔見せに来てくれること期待してちゃんと待ってるからね、上野の日👀


🎀02/25(土)17:45~ Y様🎀

急に予約してくるし顔見た瞬間満足したからすぐ帰るって言うくせに私のこと大好きだから全然帰んないし全然習得しなくていいこと習得して謎にローランドの真似してくるし相変わらず生意気だったけど面白いし楽しいから許してあげる😌💕 いい女でごめんねっ


🎀02/25(土)19:30~ S様🎀

はじめましてで130分ドキドキだったけどお兄さんの人柄に救われて土曜日のラス枠にもってこいな楽しい最高な130分になってました…🥹ありがとうね、フリーで130分怖くないの?って聞いたらまぁ怖いけどって言ってたの面白かった😂れいなでは楽しんで頂けたでしょうか🥺またきてね💕


🎀02/26(日)12:00~ S様🎀

スタート枠120分ありがと〜、最初お兄さん人見知りなのかなと思ったけどだんだん時間経つにつれお話してくれるようになって嬉しかったです🥹ポケットから鉛筆出てきたのギャップ萌えで可愛かったです✏️試験頑張ってね、試験前なの知ったの最後だけどパワー送っときました、ぜひまた😌


🎀02/26(日)14:15~ Y様🎀

お久しぶりでしたね☺️お仕事大丈夫かなぁって心配してたけどお話聞いてたら最初より慣れたって言ってて安心しました🫠今日カレー作ってきた!って言ってて最初まじで意味わかんなかったけどよくよく聞いたら楽しそうだしれいなが好きなチキンカレーだしなんかズルくない?みたいな😂またね💕


🎀02/26(日)16:10~ A様🎀

メンズエステに人生初めてのご来店だったということで…笑 あんまり緊張とか人生ですることないのでって言ってたのにキョロキョロしてて可愛かったです☺️ 前職の話、ギャグみたいな日常についてもっと詳しく聞きたかったぁ⭐️メンエスハマりそうって言ってたからりのちゃんにバレないようにまた😌


🎀02/26(日)18:35~ U様🎀

ほぼ初めてのメンエスでれいなに来てくれてありがとう🥹ずっとたどたどしい感じが可愛かったね☺️初めてのオーダースパいかがだったでしょうか‼️❓帰り、楽しかったって言って帰ってくれて嬉しかった、また機会があったらいつでも来てね、いつでも待ってます😌


🎀02/26(日)20:20~ T様🎀

11月ぶりに会えたね🥹なかなか来ないな〜って思ってたから予約入った時嬉しかったよ💕いつも濃厚な100分をありがとうね、最近お話聞いてたらお仕事忙しそうだから無理しないで頑張ってね💦また好きな時会いに来てっ😍いつでも癒す準備は出来てますよ!!待ってるね🫶


🎀02/27(月)16:00~ T様🎀

初めましてだったのに100分間れいなにメロメロでいてくれてありがとうね🥺可愛すぎる〜しか言わないお兄さんだったけどお話してて居心地よくて楽しかったです💕素敵な月曜日になりましたね!改めて来てくれてありがとうございました、絶対また来てね?また遊ぼうね💖


🎀02/27(月)18:00~ U様🎀

私がオーダースパ入ったその月から知っててくれたみたいでずっと気になっててくれたの嬉しかった…オーダースパ沢山色んな子入ったことあるはずなのに楽しかったって言って帰ってくれたのもありがとうね、れいなでよければほんとまたお仕事帰りにでもいつでも来てね☺️


🎀02/27(月)19:45~ M様🎀

オシャレだしすごいいい香りするから香水何使ってるんですかー?って聞いても最後まで頑なに絶対何使ってるか教えてくれなかったお兄さん😂スーツ姿もお似合いでしたが私服姿も気になります🥺家近いからって言うけどもお仕事帰り寄ってくれてありがとうね😭


🎀02/28(日)12:00~ I様🎀

お久しぶりでしたね…元気そうで良かったって思ったら花粉症やばかったね🤣 鼻かんでるお兄さん可愛かったけどふるさと納税のクマさんティッシュ使ってるギャップに完全にやられてしまいました🥹お仕事忙しかったって言ってたから心配だけどまた疲れたら来るって言ってたから待ってるね、頑張れ💕


🎀02/28(日)13:45~ K様🎀

私のお礼文を熟読してくれてそこから関心を持ってご来店という新しいパターンだったお兄さん🥺お兄さんのお仕事知ってるからより嬉しくなってしまいました…💕会ってからも沢山褒めてくれてありがとうね、私にとってひたすら幸せな90分でした😳また来てくれたら嬉しいなぁ…😶


🎀02/28(日)17:15~ Y様🎀

お久しぶりでしたね、この前の栗🌰のお菓子に引き続いてまたまたオシャレなお土産ありがとう、あのチョコ美味しすぎて普通に自分で調べました🍫お兄さんきっと美味しいもの沢山知ってるよね!!すてき✨そして安定に楽しい120分をありがとうね、次はいつ会えるかな🎶


🎀02/28(日)20:30~ N様🎀

お仕事終わりに会いたくなって予約してくれたみたいで…ありがとうね、れいなも会いたかったです😭お兄さん私の史上初快挙成し遂げたということで一生忘れられないです😌同月の月初ラス枠&月終ラス枠奪って頂いて嬉しかったです、お髭恥かしそうにしてるのも可愛かったですよっっ、また💕


🎀03/01(水)18:20~ T様🎀

優しくて気さくで一緒にお話していて心が潤うような楽しい時間をくれたお兄さん、横しまのオシャレニットがとてもお似合いでした☺️久しぶりなオーダースパでれいなのこと選んでくれてありがとうね、お兄さんのおかげで昨日いい日になりました💕また素敵な時間待ってるね🫠


🎀03/01(水)20:30~ M様🎀

お仕事の話で盛り上がってお客様とあんなにコアな部分まで話したの初めてすぎて感動しました🤣しかもお兄さん現場にいるだけあってしっかり面白いかられいなずっとゲラっちゃった😂最高に楽しいラス枠のおかげで出勤終わりとは思えないくらいルンルンで帰りました👍ありがとうね、またっ😍


🎀03/03(金)18:30~ O様🎀

すごく気さくでずっと楽しい話を90分間ずっとしてくれてたから楽しかったです、れいなのことも沢山褒めてくれてありがとうね🥹最近の職場の若い子事情も聞かせてくれてありがとう、まだ私分かんないから勉強になりました💖ずっとそのまま素敵でトキメキ忘れないお兄さんでいてね!またきてね💝


🎀03/03(金)20:15~ S様🎀

お仕事帰りに寄って帰ってきてくれてありがとうね、ずっと気になってましたって来てすぐ教えてくれて嬉しかったよ🥹あとアメブロも隅々まですごい見てくれててより一層嬉しくなってしまいました!!これからもちゃんと更新するね💝最後もまた来るねって言ってくれてありがとう、待ってるね💕︎


🎀03/04(土)14:30~ U様🎀

初めましてで120分って時点で嬉しいのにお兄さんの性格と人柄に私がどハマりしてずっとゲラってたおかげで楽しすぎるスタート枠を本当にありがとうね🥹しかも過去に会っていた可能性にきゅん💘ちゃんとガチ恋回収しに来てね?ちゃんと預かっとくから😍ちゃんとね?


🎀03/04(土)16:45~ A様🎀

ひたすらいい香りで、何使ってるの?って聞いてもヘアオイルだと思う😳としか教えてくれなかったお兄さん😂 昨日の100分間でお兄さんのこと大好きになったので絶対また来てください!クリーム包んだ生トリュフめちゃ美味しかった…🍫あ、双子友達と今度行こうって話してます💭


🎀03/04(土)18:40~ Y様🎀

最初、お兄さん話しやすくてすごい笑ってくれるから多分私がやりやすいように気を遣ってくれてるんだろうなって思ってたら話の途中で当たりだと思ったった不意に言われてキュンとしました💕いや…こちらこそですよ!!…🥹🥺次はぜひ指名でお待ちしてますね✨ありがとう💝


🎀03/05(日)12:00~ I様🎀

最後来てくれた10月の終わりからしばらく日が空いちゃってたから心配してたけど、着てくれて話聞いてたら引越しもあったりして忙しかったんだねぇ…🥺色々予定も含めて忙しいのに来てくれていつも本当にありがとうね😭次いつ会えるかわかんないけどまたあんな感じでね💕︎


🎀03/05(日)15:10~ G様🎀

日曜日なのにスーツ着てたから休日出勤お仕事帰りなのかと思ったらまさかのお休みだったという…れいなにスーツ姿見せるために着てきてくれてありがとうね💕100分間いかがだったでしょうか🥺ぜひ次はれいなのこと指名してくれたら嬉しいなぁ!お兄さん優しいから色々話せて楽しかった、またね😶


🎀03/05(日)18:05~ K様🎀

初オーダースパでれいなに来てくれてありがとう、わたしもわたしでドキドキだったけどお兄さん優しかったし話してて楽しかったから90分間あっという間すぎて最高でした🥹ねぇまた来て〜🥺ちゃんと名前と顔覚えて帰ってくれたのか不安だけど(笑)待ってますからね!


🎀03/05(日)19:50~ S様🎀

初めましてなのに130分で来てくれて本当にありがとうございました🥹途中気付いたらウトウトしちゃってすみませんでした💦せっかくロングで来てくれたのに本当に申し訳なかったです😶もしもお兄さんがわたしで次来てくれた時は5倍くらい癒させてください💕


🎀03/06(月)12:00~ I様🎀

平日のお昼から打ち合わせ前に来てくれて本当にありがとうございました😭指圧の時のお兄さんの、落ち着いた雰囲気だけど話しやすい空気感が大好きでした☺️れいな指名で来てくれただけでも嬉しかったけどマッサージも褒めてくれて嬉しかったです、もしまた来てくれたらその時も沢山癒します😌

🎀03/06(月)13:45~ T様🎀
ずっとにこにこしてて気さくに話してくれたからひたすらに楽しい90分をありがとうね🥰お兄さんの笑顔にれいなも癒されました💕ぜひまたそのにこにこ、れいなに見せに来てくれたら喜びます😳お仕事も忙しいと思うけど頑張ってね、いつでも待ってます🫶

🎀03/06(月)15:30~ I様🎀
8/30ぶりに会えたと思ってさぞかし色んなところで色んな子と遊んできたんだろうなぁ😏と思ってたら忙しすぎて全然遊んでなかったらしかったのが可愛かったね、ありがとう、また戻ってきてくれて💕れいなのこと覚えててくれてほんとに嬉しかったです、8月から成長してました?また待ってるよ💖

🎀03/10(金)15:00~ S様🎀

人生3回目のメンエスでれいな選んできてくれてありがとうね、今日お仕事集中できなくて来たって言ってたけど多分それ、れいなが呼んでた🥹ハマっちゃうって連呼してたけどハマっていいんだよ??次来てくれた時も楽しみだからキットカットいっぱい食べて待ってるね🍫


🎀03/10(金)20:00~ Y様🎀

史上初めて同い年のお兄様✨親近感湧いて嬉しかったです🥰お仕事初めて伺った職種だったけど多分わたしと近いからより一層話してて仲良くなれたね、上野が来やすいって言ってたから上野出勤の日待っちゃうからね🐼またいい香り散らしにきて、帰り鍵自分でまた開けていいよ🙆‍♀️


🎀03/11(土)12:00~ S様🎀

上野来ずらいのにわざわざ本当にありがとうね、1月半ぶりに会えて嬉しかったのはもちろんだけどお気遣いで泡も付けてくれて感謝だらけでした🥺次またいつ会えるのか楽しみだし毎回のごとく濃厚に癒しますね💕︎お兄さんの、笑う時の優しい表情が私は大好きです😌


🎀03/11(土)13:45~ Y様🎀

気付いたらもう3回目だったけど来る度お兄さんの新しい一面が垣間見えるのがクセになります😌この前女子プロ好きなの知って、まさか今回女子プロ観戦前に来てくれてて推しメンTシャツ着て来てくれると思ってなくて、私、わぁ本物!って興奮しちゃった😂次のお兄さん新情報解禁も待ってるね☺️


🎀03/11(土)15:30~ I様🎀

多分、全部合算したら8回目でした、今気分で数えてみました🙂あなたがどんな大人になるか見てみたくて。ってお兄さんが言ってくれるから私は芯だけはブレずにいなきゃと思えてます🫠いつも本当にありがとうございます💕誕生日プレゼントも!!ついに貰えた😭使い倒しますね‼️


🎀03/11(土)17:20~ H様🎀

ジャケットクラッチバッグな似合いすぎてるオシャコーデで来たからお仕事だったのかなぁと思ったらお休みです!って言われて、え…わざわざ上野までありがとうってなりました🥺ひたすらかわいいって呟き続けてくれて嬉しかった、最初私にハマってないと思ったから😳もっと話したいから絶対また来て


🎀03/11(土)19:00~ T様🎀

80分枠しか空いてなかったのに来てくれて本当にありがとうね😭お兄さんのワードチョイスのセンスがツボすぎてずっとゲラっててごめんね😂旅行行く時どこをケチるか問題と飛行機好きな件盛り上がったね🥰とりあえずれいなのこと大好きな事は分かったからまたおいでね💕︎


🎀03/11(土)20:30~ Y様🎀

友達2人池袋にぶち込んでシレーっと自分だけ私に会いに上野来てくれるとか愛だね🫶90分間話尽きなさすぎてあっという間だったよねほんとに🤣いつでもいるよっていう私の言葉信じてくれてありがとう😊土曜日のラス枠を最高に楽しくしてくれてダブルでありがとう、またいつでも待ってる😌


🎀03/12(日)12:00~ G様🎀

5ヶ月ぶりに会いに来てくれたのほんとにびっくりしたし嬉しかった♡れいなの好きな物をジャストに当ててくる所も変わらずでいつも美味しいケーキありがとうね🥹今回は指圧の時お兄さん寝てたから同点だよ‼️添い寝まったりタイムが好きなところも変わらずで安心しました、またいつでも待ってるね💕︎


🎀03/12(日)14:45~ O様🎀

新宿三丁目遠いよ〜とかいいつつ池袋からわざわざほんとにありがとう💕愛伝わったよ😌施術中も相変わらずかわいいね か、相変わらずミイヒだね しか言わないから😂時々挟んでくるいいおしり…が嬉しかったよ🥹つぎはいつその優しい笑顔見せに来てくれるんですか!待ってるからね!


🎀03/12(日)16:30~ K様🎀

私が今日は何着てくるのかって煽りすぎたせいで緑ニット着てこれなくなったの笑いました👍でもこの日のNissyコーデが過去最高に私は好きでしたよ💖誕生日ほんとにごめん、3/2ね、もう忘れない😢絶対忘れないから😭私も大好きだからまた構いにきてくれないとむりなんだけど‼️


🎀03/12(日)18:35~ H様🎀

ひたすらにいい香りなお兄さん、香水まで教えてくれてありがとう🥹ディップトックどっか売ってたら見てみる👀はじめましてなのに話してて楽しすぎて私ずっとテンション高くてごめんね😳本当はもっとおしとやかなんだけど💕お兄さん帰った時絶対また会いたいと思ったから絶対きてほしいです!


🎀03/12(日)20:20~ S様🎀

私に会いたくなってすぐ来ちゃうのかわいいね、いつもありがとう☺️税金払った後なのにれいなちゃんのこと大好きだからって来てくれるところほんとにかわいいと思う🫠もう来ないとか言ってたけど、そこんとこどんなんですか?😌急にいなくなられるとか寂しすぎて無理だから来てね。


🎀03/15(水)13:10~ M様🎀

ずっとれいなのことTwitter凍結前からTwitterで知っててくれててやっとタイミング合って来てくれたの嬉しすぎました🥹お仕事の合間に来てくれてありがとうね💖お兄さんのシャツの柄が私の今日の私服シャツ柄と同じっていうどうでも良すぎる話にも笑ってくれてありがとうね、また来てね🫰


🎀03/15(水)16:35~ T様🎀

お肌がきれいすぎて、もちもちすぎて、、ついつきお年を尋ねてしまいました🥹紳士すぎる普段とはギャップがありすぎる施術中のご様子、たまらなく可愛かったよ🤤れいなもお兄さんにもっと早く会いたかったです‼️ほんとにまた来てくれますかね、会いたいので待ってますね💕︎


🎀03/15(水)18:30~ M様🎀

お仕事柄忙しい日々が続く中で癒しを求めてれいなの所来てくれてありがとうね☺️お兄さんの落ち着いた雰囲気とおっとり系な話し方、れいなはとても好きでした、ラス枠にリラックス枠をありがとう💓ちゃんと約束通りお礼文よんでくれてるのかな💭またいつでも好きな時おいでね🫶


🎀03/16(木)20:00~ H様🎀

この日お兄さん来てくれなかったらほんとに出勤する意味無かったけどそんなのどうでも良くなるくらい楽しい120分をありがとうね、持ってきてくれたやつびっくりするくらい美味しかった🥂飲みきると思わなかった🤤ほんとに話してても施術してても楽しいからまた早く♥️


🎀03/17(金)12:15~ M様🎀

普段は秋葉原ら辺のメンエス行ってるらしく、ようこそ上野ら辺のメンエスへ!でしたね💕あの後ちゃんと打ち合わせ行きました?まじもう帰ろっかなぁとか帰りに言い出すから笑っちゃったよ😂オーダースパにもれいなにもハマってくれてたら嬉しいです、またいつでも待ってるね🥹


🎀03/17(金)14:30~ K様🎀

星を見ることが趣味というロマンチストを発見してしまっただけでなく、趣味があると仕事の場でも生きてくる利点までをれいなに教えてくれたお兄さん🙂無趣味でもいいと思ってずっと生きてたけど趣味を見つけたくなりました✨素敵な時間をありがとうね、また指圧受けに来て☺️


🎀03/17(金)18:30~ T様🎀

東京ビックサイトの展示会からわざわざ上野まで帰りに寄って来てくれて本当にありがとうね😭お仕事で行ってきて全然関係ないコーナーだけどお姉さんにつられてパンフレット貰いに行っちゃった話面白かった🤣男の子だねぇ〜♡また来るって言ってくれたの忘れないからね‼️


🎀03/17(金)20:30~ S様🎀

お仕事ほぼ在宅って言ってたのに身体ほぼどこも固まってるとこなくてびっくりしたんだよね、すごい覚えてる😳大人しそうでゆったりめな感じそうなのに色々敏感なの可愛かったね💕︎色々新感覚だったみたいですがれいなのこと好きになってくれましたかね🙂オーダースパにもれいなにもまた早く来て💖


🎀03/20(月)12:00~ K様🎀

お仕事お休みの日のお昼かられいなに会いに来てくれてありがとう🥹飲食大変だよね、少しでも日頃の疲れを癒せたかなぁ💕千葉雄大くんに似てるよねって言った時に、「僕的にはチワワに似てると思うんです」の回答が予想外すぎて一生忘れない😳確かに似てるし…またおいでね🌷


🎀03/20(月)14:00~ H様🎀

秋葉原・錦糸町メンエスからようこそオーダースパへ✨でしたね♡どうでしたでしょうか新宿のメンエスは(笑)お兄さんがずっと悶絶してたのは(めっちゃ可愛かったね)新宿のメンエスだからでもオーダースパだからでもなく、れいなだったからですからね☺️次もぜひお待ちしておりますね😌💝


🎀03/20(月)15:45~ M様🎀

最後メンエス行ったのいつですかー?って聞いたらコロナ前って言っててそんな久々でれいなに当たってくれて運命に大感謝でした💖お昼の接待、お寿司いいな〜ほろ酔い気味だったもんね、お顔ちょっと赤くて可愛かったね☺️40歳とは思えない足のツルツルさに感銘うけたよ、また来てね🦵


🎀03/20(月)18:05~ Y様🎀

すぐ来てくれるの神展開すぎて私も大好き溢れました♥️あの空気感が相変わらず居心地よくて落ち着くのよ〜、ほんといつもありがとうございます😭カーディガンとタオルの色同じで最後私取り間違えそうになったのちょっと面白かった😂次会えるのはもっと温かくなってからかな🤔待ってる🫰


🎀03/20(月)19:50~ N様🎀

過去最高にエロかった、と言って帰っていったお兄さん♡最後私に言うか迷ったけど教えてくれた良かった所も嬉しかったです、普段気を使ってるポイントだったので🦷ラス枠でお兄さんが沢山褒めてくれたおかげでこの日すごい良い1日になったなぁって思ったよぉ🥹ありがとう、また来て…🤤


🎀03/22(水)14:25~ S様🎀

上野でメンエス探してて可愛い子見つけたから来たら可愛かった///…とご来店きっかけまで教えてくれてありがとうね🥹嬉しかったです…施術の時もかわいいってタイミング見つけて言ってくれて照れました💕4月からお仕事変わるの頑張ってね、また疲れたらいつでもれいなのとこ来るんだよ‼️


🎀03/22(水)16:05~ S様🎀

人生2回目のメンエスで初オーダースパで!れいなに当たって来てくれて心からありがとう💖楽しかったって帰ってくれてほんとに嬉しかったです🥹いつも面倒臭いから帽子かぶっちゃうって言ってたけど被ってない方も雰囲気ガラッと変わってれいなはしゅき…💞ねぇ、絶対またきてね


🎀03/22(水)17:45~ K様🎀

普段メンエス行くなら高田馬場らへんって言ってたのにこの日は上野までわざわざ来てくれて本当にありがとうございました😳満足して帰ってもらえて良かったです🥹また来るって言ってたの信じてますからね❗️お兄さんは素敵な大人だと思うので約束が守れる大人でいてください🙂


🎀03/22(水)19:30~ S様🎀

こんな間隔短くメンエス行くのなんて初めてって言って帰ってきてくれてありがとうね🥹れいなのこと大好きなの伝わりました💞肌がもちもちすぎる〜って時間ギリギリまでずっと触ってたいって言ってたの可愛かったね☺️またいつでも会いに来てっ💓リンパマッサージもありがとうね😍


🎀03/23(木)12:00~ L🚢様🎀

雨ザーザーな中、わざわざ西新宿五丁目まで来ていただいて本当にありがとうございました🥹 最初ドキドキでしたがお兄さんがきさくに色々話しかけてくれたおかげで最高に楽しいスタート枠になりました🥰お背中完成したらまた見たいなぁ🐟あとお兄さんからの可愛い、照れました💓


🎀03/23(木)14:15~ K様🎀

11月ぶりおかえりなさいでしたね💕︎あの時初オーダースパで、色んな子入って私に帰ってきて!って言ったら本当に10人ちょっと入ってきて帰ってきたって聞いて愛おしくなりました💖お姉さんが1番エロいっす。って言われて笑ったけど嬉しかったよ、ありがとう🤤またいつでも帰っておいでね🥹


🎀03/23(木)16:00~ S様🎀

ルームに入ってきてくれた時からなんかいい匂いが溢れてたお兄さん、しかも柔軟剤だったという😳結構な頻度でメンエス行ってるらしいけどちゃんとこれからはれいなにも構ってね❗️次お兄さんが普段つけてるVUITTONの香水青いやつ付けてきて〜😍来てくれてありがとう、これからよろしくね💕︎


🎀03/23(木)20:00~ A様🎀

今回も天才的に美味しい生チョコトリュフくれて…お兄さんも優しいしかっこいいし紳士すぎるし頭上がらないです…ラス枠にして最高に癒されましたいつも本当にありがとうございます😳この前からすぐ来てくれたのも予約入った時から嬉しかった🥺また次も待っちゃいます💓


🎀03/25(金)12:00~ Y様🎀

神戸から友達の結婚式のために前乗りしたのに友達との予定リスケされちゃって〜💦って来てくれてありがとう💐代わりにしっかり楽しんでもらえたでしょうか🥹ミイヒに似てるって言ってくれてありがとう、好きだから嬉しかった🐰もう神戸戻ってるよね、お仕事頑張ってね🔥またいつか😌


🎀03/25(金)13:45~ Y様🎀

指圧やっててお背中ガチガチだなぁと思ったらお仕事伺って納得🤔束の間のお休みで会いに来てくれて本当にありがとうね、お兄さんの人柄の良さと優しさに私もとても浄化されたし心潤いました💧鬼ブラックって言ってたから休みもないと思うし忙しいと思うけどまたいつでも来てね💕︎


🎀03/25(金)15:30~ H様🎀

お家が近かったこともあって来てくれてありがとうね💕︎こういう素敵な出会いがあるとこの日池袋に出勤して良かったと思えます😌お兄さんのレモンバームのいい香り忘れないからね🍋アメブロ読んでねって言ったら可愛い自撮りいっぱいあるんだぁ…って言ってたの可愛かった😂またきてね💓


🎀03/25(金)17:15~ N様🎀

初オーダースパでれいなのこと選んで来てくれてほんとにありがとうね🥹お兄さんと話してる中でのお兄さんのワードチョイスが私的にツボでクセになる90分でした😂定期的に欲しい時間だからまた絶対来てください💓お仕事も頑張ってね、忙しそうだったから😌


🎀03/25(金)19:15~ T様🎀

色々な大人の世界のあそびを知ってるお兄さんで色々教えてくれてありがとう😌飲んだ次の日にいつもメンエス来るって言っててたし恐らくこの日もそうであったんだろうな…😂美味しいご飯屋さんとかもいっぱい知ってそうでさすが大人!って思ってしまいました💓またいつでも来てね*˙︶˙*)ノ"マタネー♡


🎀03/28(火)15:00~ T様🎀

久しぶりすぎるオーダースパでれいなのこと選んで来てくれてほんとにありがとうね😍池袋とか大宮のメンエスから新宿のメンエスはいかがだったでしょうか💞忙しすぎてストレス溜まりすぎて来たけど帰りに、1週間分しっかり癒されましたって言ってくれて安心しました💓またきて絶対ね🤤


🎀03/28(火)17:15~ A様🎀

年近くてひたすらに話しやすかったお兄さん、一時期は結構な頻度でいってたメンエスも久しぶりだったみたいで☺️嬢の好き嫌い激しいエピソード面白かったけどちゃんと優しくしてあげてね‼️お仕事4月度からまた頑張ってね、キラキラしてるところ、いつか見れるの楽しみにしてるね🫠


🎀03/28(火)19:25~ S様🎀

ラス枠にしてメンエス色々行き過ぎてメンエス評論家みたいなお兄さん来てどうしようかと思ったけど今までで1番だし一生忘れないって言ってくれたから私もお兄さん忘れない💖ずっと施術中も丁寧語で話してるのほんとに面白かった🤣絶対また戻ってきてね、約束ね🤞


🎀03/29(水)12:00~ Y様🎀

れいながメンエスを始めた時ちょうど1年前くらいから認知してくれててやっと会えた〜って扉開いた瞬間喜んでくれたお兄様🥹嬉しかったのはれいなの方です…来てくれて本当にありがとう、今まで続けててよかった😭あなたが1番可愛いってずっと言ってくれてたのも嬉しかった♥️また来て💓


🎀03/29(水)14:15~ S様🎀

持ち物だいたい紫だったから推しとかのイメージカラーが紫なのかと思ったらまさかのクロミちゃん推し❤︎しかもマイメロは好きだけどシナモンはハマらないという😂耳がついてればいいという決して単純な問題ではないおもしろ話で笑わせてくれてありがとう🤣名前、ちゃんと次来るまで覚えててね💕︎


🎀03/29(水)16:00~ S様🎀

山梨からはるばる東京へ、お仕事ついでにオーダースパへもようこそ✨普段行ってるところじゃなくてオーダースパ来てみてくれてありがとうね💕︎ぎゅーってしていい?って聞いてきてくれたのほんとに可愛かったね💞最後名前覚えて帰ってくれて嬉しかったです😳次東京くるのいつ?待ってるよ🥺


🎀03/29(水)18:45~ T様🎀

押さえつけられて覆いかぶさられて本強されたの普通に怖かったので他の子入る時はやめた方がいいと思いますヨ、帰り際わたしがキレた時の、無理やりってことはないでしょうよぉっていう謎な言い訳も含めてガクブルでした。ラグビー部だっただけあって筋肉とても素敵でした


🎀03/29(水)20:30~ T様🎀

扉開いて来てくれた瞬間から絶対良い人面白い人って分かった😳エクレアかシュークリーム終わったら食べよ〜冷やしといて!って嬉しすぎました💞美味しかったね、ありがとう🥹施術中もずっと楽しかったし全部含めて最高のラス枠でした…お兄さんと話す時間定期的に欲しいからまたもうね、すぐ来てすぐ‼️


🎀03/30(木)16:30~ K様🎀

約2週間ぶりに帰ってきてくれてありがとう🥺ほんとに来てくれたぁと思って嬉しかった🫠星見た帰り速度違反で停められた話、まさかすぎて笑っちゃってごめん😂相変わらず物知りで高尾山全然興味なかったけどお兄さんから話聞いたらちょっと行きたくなっちゃった😳また色んな話聞かせてね💕︎


🎀03/30(木)18:25~ O様🎀

今回もずっと楽しくお話出来て楽しかったね💖れいなの学校の勉強してることに興味持ってくれて色々質問してくれて嬉しかったよ🥹お兄さんと話してると時間いつもあっという間だよ🤤いつもだけど!今回も楽しすぎる90分をありがとうね💓次いつ来るか楽しみに待ってるね😊


🎀03/30(木)20:10~ S様🎀

お部屋に入ってきた瞬間からずっとニコニコしてて可愛かったね☺️優しいしまぁるいお腹も可愛くて…施術の時も気持ちよさそうにしてくれてたから良かった💞色んなメンエス行ってるお兄さんだったから満足して貰えるか不安だったけど楽しかったって言ってくれて嬉しかったよ!また来てね✋


🎀03/31(金)18:00~ O様🎀

オシャレデニムセットアップのお兄さん、見てたら着たくなっちゃって次の日ちゃんとれいなもデニムセットアップ着ました🥹人生2回目のメンエスでれいなに来てくれて本当にありがとうね💕︎お兄さんといる時間楽しすぎて90分間びっくりするくらいあっという間でした🫠絶対またきて😍


🎀03/31(金)20:30~ N様🎀

ラス枠ご予約嬉しかったよ、来てくれて本当にありがとうね🥹泡の容器乾かしてたやつマウスウオッシュに使ってた人初めて見たけど面白かった🤣れいなのこと可愛いってずっと褒めてくれて嬉しかった💞初めてのオーダースパどうだったかな?素敵な子沢山いるからぜひ色んな子入ってみて!✨

2月、3月は春休みだったので沢山出勤出来た分新しい出会いも沢山あって嬉しかったです🌸

忙しい中でれいなに顔見せに会いに来てくれたお兄様方お一人お一人、本当にありがとうございました☺️前から言っていますが、今も変わらず私のお客様は素敵な良い人で溢れていて来てくれる度私も沢山の目には見えないもの頂いてます💓4月になりますがみなさんのパワーまってます💪私からも癒し届けさせてください💖