その31 100万円?? | 勲章商売あるいは男の勲章コレクション

勲章商売あるいは男の勲章コレクション

副業で高収入!ネットで月収30万円!こんな文句に心踊らされているあなたに贈る、趣味の資金稼ぎからはじめて副業でベンツを買えるようになるまでのお話です。勲章・メダルコレクターの方もどうぞ★

100万円で何買うか、ってのがトラックバックのテーマなので久しぶりに書いてみる。


前にも書いたのだが、勲章ってのは100万円もらっても美味しい仕入れができるかどーかは分からない。


10~20万くらいのブツを数個購入してこつこつ売ってくのかな。とりあえず100万円あれば、お小遣い稼ぎ程度の勲章商売は始められるという感覚なのだ。


でも、これは一般的な話で、今私が実際に100万円もらったら、誰かにご飯でもおごるかな?なんて太っ腹!


 ↑

100万円はともかくそれなりにいけそーな気がする勲章☆